2月16日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

 皆が気になっていた、ジュンギの訓練の一つ 行軍ですが

なんと、昨日 ラジオが終わってから、やってきたそうです。。。

今日は、ほとんど寝てない状態で、ラジオ進行をした事になると思います。

声の調子がちょっと、悪そうでしたが、何とか最後まで元気に進行してくれました。

行軍も終えて、ちょうど軍生活も残り1年という事で、ニノさんも祝福してくれましたね。

今日は、ジョンチェクゴルも復活したわ~っと思ったら

またもや、明日・明後日 国軍放送TVの新しい仕事 (ニュースチームTV番組)で、ラジオはお休みになると・・・・

今日は、放送中 国軍放送 国軍放送と・・・連呼し続け・・・何があったのかな?と思っていたら

そういう事だったのかな・・・と納得・・・^^; ・・・・小さい声で・・・(ジュンギの反抗??)

突然 決められてしまったようで、明日の歌謡クイズに参加予定のゲルヒョンさんが、来週の予定でも良いですかと、作家様からお電話を頂いたとか・・・

急きょピンチヒッターのジュエリーキムファンカフェにお呼びがかかったそうです・・・

国軍放送・・・・って 国軍放送・・・・って そうなのね・・・・

いきなり変更が アリ・・・・ なんだ~~~ ジュンギも大変だ・・・

やっぱり、TV放送に 鼻・・・でなくて・・・・華を添える スターですものね

ジュンギが出るのと 出ないのでは、全然違いますよね・・・確かに 

ラジオも上手だけれど、テレビのMCも 中々 本当に上手だと思いますもの

話し方が 自然で広がりがあって・・・・使いたくなるのも納得ですが・・・・・

あまりにも、急過ぎませんか~~という感じですね。 ケーブル放送もあるから、ジュンギは、引っ張りだこだと思うな。。。。。

今日の ファイルです・・・

 コチラ  

 

公開は、いつものように3日間です

で、今日は、ツイッターで、新しい出会いがあり 韓国ファンの方が、リアルで教えて下さったので

本で出てくるコーナーもすぐに探せました・・・本当に感謝です~~

・・・・が、 コピー出来なかったので

タイピングしました・・・時間かかった~~ ゲルさんでまた あげて下さったら、楽だったんですが

やっぱり、自分で出来る所までやらないとね・・・・

ジュンギの言葉は、もし、あがったら、追加しますね~~

では、本で出てくるのコーナーです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 이외수 "청춘불패"

イ・ウィスさんの ”青春不敗” から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

≪ 그대는 과연 얼마나 그릇이 넓어졌는가 ≫
≪ あなたは果たしてどれくらい器が広くなったのか≫

L.jpg

그대여  아직도 그대에게
あなた  まだ あなたに

행은이 도래하기를 꿈꾸고 있는가
幸運が到来することを夢見ているのか

물론 하느님의 품속에는
もちろん神様の懐の中には

각자가 간직하고 있는 마음의 그릇에 따라
各自が大事に保管している心の器により

걸맞은 행운이 준비되어 있다.
似合った幸運が準備されている。

그러나 인간들이 시련과 인내로써
しかし人間らが試練と忍耐で

마음의 그릇을 넓힐 생각을 하지 않고
心の器を広げるつもりがなくて

욕망과 허영으로써
欲望と虚栄で

자멸의 구덩이만  넓히고 있다
自滅のくぼみだけ広げている

그래서 도박을 하고  북권을 사고 투기를 한다
それで賭博をして宝くじを買って投機をする

그리고 재산이라도 말아 먹으면
そして財産でも混ぜて食べれば

그때는 영락없이 하느넘을 원망한다
その時はまちがいなく神様の恨む

하지만 마음의 그릇이 작은 인간들은
だが、心の器が小さい人間らは

아무리 큰 행운을 주어도
いくら大きい幸運を与えても

그것이 행운이라는 사실조차 모르고 내팽겨쳐 버린다
それが 幸運という事実さえ 知らずに捨ててしまう


반대로  마음믜 그릇이 큰 인간들은
反対に 心の器が 大きい人間らは

아주 작은 행운을  주어도
とても小さい幸運を与えても

천하를 얻은 기쁨으로 하늘에 감사하는 마음을 가지게된다
天下を得た 喜びで 空に 感謝する心を 持つことになる


그대에게 지금까지 행운이 따르지 않았던 것은
あなたに 今まで 幸運が伴わなかった ことは

불행과 고통으로써 그대 가슴의 그릇을 넓히기 기대하신
不幸と苦痛で あなたの胸の器を 広げること期待された

하나님의 자비심  때문이 아니였을까
神様の 慈悲心の ためではなかったのだろうか

틀림없이 그럴것이다
まちがいなくそうするだろう


그러나
しかし

그대는 과연 얼마나 그릇이 넓어졌는가
あなたは果たして どれくらい器が 広くなったのか


잡다한 세속적 욕망과 집착 때문에 오히려 날이 갈수록 그릇이 좁마지지는 않았는가
種々な 世俗的欲望と 執着のために かえって日が進むにつれ 器が狭くなりは しなかったか


그대가 불행을 느낄 때 더 큰 불행에 처해 있는 사람들을 생각하라
あなたが不幸を感じる時 さらに大きな不幸に 置かれている人々を 考えなさい


그대가 고통을 느낄 때 더 큰 고통에 처해 있는 사람들을 생각하라
あなたが苦痛を感じる時 より大きい苦痛に置かれている人々を 考えなさい


그러면 절로 그대 마음의 그릇이 넓어지고
それで自ずと あなた心の器が 広くなって


그대 마음의 그릇이 넓어진 자리에 그대 전체가 모습을 드러내는 날이 오리라
あなた心の器が 広くなった席に あなた全体が 姿を表わす日が 来るだろう

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】 ジュンゲル 호접さんがテキストをアップしてくださいました。

コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にいつも感謝しています。ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い文を共に分けるジュンギ本で歩いて出る


ガン**様が送ってくださった<イ・ウェス>の<青春不敗>中で


<あなたは果たして器がどれくらい広くなったのか>を紹介して差し上げました。

 

私はなぜこのように仕事が解けないだろうか?

 

私はなぜ成ることがないだろうか?


苦しまれる方々多いでしょう?


そのような希望らが入れられるには私の器が小さいものではないだろうか?


もう一度考えてみるのが良いと思います。


もう一度考えてみるようにするだいぶ良い文繋ぎました。


1年二年一日二日時間が過ぎるほど


欲望の大きさよりは器の大きさを広げることができる


私たちのチュマム家族らになるように 見送ってみながら


私も そのような器の大きさを 持つように努力をしなければなりません。


まだ器がだいぶ小さいですね。


歌一曲を聞いてよ。....また戻るようにします。


<アレックス>が呼びます。 <植木鉢>

 

歌:アレックス/植木鉢

 

==============================================================================

<<文字>>

 

#3283>平昌(ピョンチャン)にIOC評価団がきますので~


プレゼンテーションをして明日から実態調査をするんですが。


その間二回も脱落をしたが


冬季オリンピックの色々な種目で良い成績を出していて


今回は必ず我が国平昌(ピョンチャン)が選択されればいいですね...ファイティング!!

 

ジュンギ>私の周辺に本当に平昌(ピョンチャン)に土地を買われた方々多いです。


平昌(ピョンチャン)私にも 辛い痛みをくれたところです。


平昌(ピョンチャン)誘致の時 文に私もだいぶ応援をたくさんしましたね。


ところで あまりにもあきれるように...(クリの実DJ喉に詰まるということふふふ)..また喉に詰まりますね。


あまりにもあきれるように..、、、はい...その誰か見ればディルをしたという話もあります。


何の色々な仮設(架設)らがあるが.....惜しいですね。


今回は 明確に大韓民国、平昌(ピョンチャン)で冬季オリンピックが開催されることだと信じます。


特に 冬季スポーツの強国でしょう。


冬季スポーツの強国になった我が国 利器のためにもう少し大きい点数を受けないだろうか考えます。


私も平昌(ピョンチャン)でのオリンピック誘致を応援します。

 

#3503>明日 資格証試験を受けて釜山(プサン)に行きます。


ところで とても震えます。


他のものは大丈夫だが 外国人の前で話すのは本当に自信がなくて大変なことです。


ジュンギ兄さんが応援すれば 震えなそうなのですが。

ジュンギ> 資格証試験を受けて行くけれど...外国人...何言語 資格証らしいですか?


楽しむと 考えなければならないですね....何...おもしろく 遊ぶと考えて しなければならないけれど。


私が 言語能力において ずば抜けて先に立つ実力ではないから


何か テクニカル一部門において お言葉を差し上げられないだろうが..


心がけが 常に重要だということだけ申し上げたいです。


私も 初めに俳優でデビューする時は 本当に知らなくてデビューをしていました。


ところが 私が本当に 最高で 私だけが見せることができる演技があって.....と 考えながら


一つ一つこのように経験積んでみると 今の...来年ならばデビュー10周年になるそのような...


デビュー10周年 中堅俳優になりました。


おもしろく 見ます。


外国人の前で おもしろく....その外国人の方がサポート海州市(ヘジュシ)は方だと考えて


気楽に..よく試験を受けられることを願います。


頑張って試験良くできて下さい。


資格証必ず取って下さい。


ファイティング!!

 

歌一曲聞いてまたきます。


<プラウナイドゥソウル>が呼びます。.......<ロブバルラドゥ>

 

歌:プラウナイドゥソウル/ロブバルラドゥ

 

===========================================================

 

<<Closing>>

 

<与えたい心聞きたい話> すでに 終える時間です。


今日一日も 楽しかったのですか?


皆さんに 少し残念な便りを お知らせします。


DJが 度々席を 外してはいけないけれど.....まさに 私も どうすることはできないです。


国軍放送で エース イ・ジュンギを 積極的に 活用しろとの指針が 降りてきたといいますので。


ニュースチーム TV撮影が あります。。


それで 私が 明日と明後日は 空席をしそうです。


やむをえず するだけに 聴取者の方らの 広い寛大な心で 理解をお願いします。


代りに 皆さんが 愛するジュエリーつける。..キム ボソク一等兵が 代わりに本来の席を満たしてくれるでしょう。


皆さん 私たちのキム・ボソク氏 たくさん応援して一緒におもしろく遊んでみるように願います。


私は熱心に撮影して 帰ってきて皆さんお目にかかります。


来週に お目にかかることになりますね。


続く <プレンズFMイ・ドンゴンです>も 多く入って下さいます。


終わり曲では<ソン・シギョン>が呼ぶ<ポップコーン>’で今日終わらせるようにします。


(演出陣紹介)


進行にイ・ジュンギでした。


愛して下さい。


会いたいです。


チュマムと 一緒にして下さい。。

 

歌:ソン・シギョン/ポップコーン

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

hakobuta

paramさん今日もありがとうございます。

日本語のタイピングでさえ危うい私は、ホントにm(_ _)mです。
今までのチュマムのファイル、ジュンゲルの方のお力、paramさんの毎日のブログでいただくものってとてもとても大きい「幸せ」をいただいています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は器は小さいけど、
小さな幸運気づくとうれしいものですね。

一昨日は、秋にいただいた間引きの大根の葉のうち、箸ほどの根が付いていたので、土に埋めていたら、マグカップの直径の大きさで、この寒さを耐えて甘くなってました。全く世話してないのに。
昨日は弁当に入れようとして、封を切ったいつもの塩昆布のビニールの袋が、チャック式になってました^^、
朝のバタバタに洗濯ばさみ(?)かゴム輪が面倒だったのが。
買い物から帰って車を車庫に入れたら、メーターがキリのいい数字で。
ちょっとひとり、ほくそえんでました。

by hakobuta (2011-02-17 09:34) 

param08

> hakoさんは、 いつも 小さな幸せを見つけるのが 上手ですね~^^

足元にある 幸せを 感じる力があるのは、素晴らしいですよ~ パチパチ~
心が 温まりました。ありがとうございます。
by param08 (2011-02-17 10:20) 

chiko☆

paramさん、皆様、アンニョンハセヨ~!

こちらにコメントするの、久々ですね。
いつもラジオ聴きながらツイッターでお話しするので、こちらが久々、という感覚が不思議です。
ご無沙汰してしまっててすみません。
私もおかげさまでいろいろ落ち着いてきたので、ちょくちょくコメント残せそうです^^

そうでしたか!
行軍は火曜の夜からだったのですね(T_T)
キツイなー。
ドラマの撮影並みのハードスケジュールですね。
あ、だから俳優には簡単にこなせるだろうってことかしら(毒)
ほんとにジュンギ大変ですね(T_T)
あちこちでいろいろと発散できるといいのですが。
またちょこちょこ反抗を見せて欲しいです(笑)
こういうの、うまく一言手紙で書けたらいいなー(笑)
by chiko☆ (2011-02-17 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0