D-365・・・・1年です。ヨロブン~ [ジュンギとの再会まで]


やっと、 この日が来ましたね~。。。。

残り365日に なりましたヨン 

え・・・何が?って言わないでね。

ジュンギの除隊まで、1年を切りました。

一応 区切りの記事アップです~

JG-365.jpg


長いようで

短いようで

時は

それぞれの

事情に関係なく

ちゃんと

過ぎていきますね


いままで感じた

1年よりも

きっと

沢山の

想いを

感じる事に

なるのでしょう



これからの

1年間


その時が

きたら


何が

見えるのかな


何かが

見えたら


いいね





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

syichan

paramさん・・やっとこの日が来ましたね~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今朝、ドキドキしながら捲りましたドッキン(♥∀♥)ドッキ

これから、毎日が楽しみで~す(^o^)
by syichan (2011-02-16 09:45) 

こまいぬ

paramさん
こんにちは!

あと1年ですね・・・

去年5月3日から、ずいぶん長く感じてますが・・・
それ以上に、ジュンギくんはね?

みんなで、1日1日カウントダウンしていけば、きっと
あっという間に、365日すぎますね?

あぁ、うれしい!

それでは、またおじゃまします。
by こまいぬ (2011-02-16 13:27) 

param08

> syichanさん これからが、楽しみに1日が過ぎていきますね~~

> こまいぬさん カウントダウンを ジュンギフォトと一緒に出来ますからね。
楽しみですね~~



by param08 (2011-02-16 19:25) 

yossi

こんばんわ  お久しぶりです
お体の方は大丈夫ですか?
風邪をひいてしまったみたいですが
治りかけでも 気をつけてくださいね

それと
今日一言手紙送らせていただきました
ちやんと届いてるか見てくださいね
ちょっと自信がないので^^;

今日から毎日 カウントダウンカレンダーを捲りながら
楽しみに 大事に過ごして行きたいですね

それでは お手紙の件よろしくお願いします
お願いばかりで申し訳ないです


by yossi (2011-02-16 23:36) 

param08

> yossi さん  ありがとうございます~

だけど、メールが届いてないの~???

もう一度 送って下さいませんか~

nijiparamjk@gmail.com

上記のアドレスをコピーして メールの宛先に張り付けて下さいね。

よろしくお願いします。


by param08 (2011-02-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0