2月25日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

今日は、のっけからというか・・・何もチュマムの時間に合わせて発表しなくたって・・・よさそうなものなのに・・・・

新スプレンダーから ビックなお知らせが・・・・

まぁ ちゃんと考えてくれていたのねって嬉しかったですが

思い出のパシフィコ横浜・・・・だけど、地方の方々には、とってもしんどい金曜日のイベント・・・

何?という方は、新スプレンダーHPにて確認してくださいね~~

さて

今日のラジオです。。。

ファイルは、 コチラ  公開は、3日間です

何だか・・・上の空で・・・はははっ

今日も韓国ファンの方や お仲間に助けて頂きました。

ジュンギは、また 月曜日・火曜日にチュマムお休みですが

とうとう 特等射手賞の褒賞休暇を使うんですって・・・誇らしげに言ってましたよ・・・

ジュンフン氏が月曜日にグローバルだから、てっきりテレビの仕事かと思ったけど

利己的な休暇 是非 過ごして下さいね~~。

今日は、高校受験の娘さんを持つお父様からの文字が読まれて

娘やファンの為に、元気にグローバルしてくれとのお言葉・・・嬉しいですよね~

そして、今日の私は、伝説だは、大好きなジョニー・デップで

ジュンギも好きだったんですね~って

ジュンギファンの好みなら、皆感じていると思いますが、ジュンギの俳優としての道は、ジョニー・デップに一番近いですよね~

コミカルも・悪役も 正義も・・・ちょっと癖のある役も

ジュンギなら・・・って みんな思いませんか~~

今日の ジュンチェクゴルです

なんか・・・読んでいたら涙が出てきたわ・・・ アリエッティ・・・思い出すな~

손명찬 ソンミョンチャン

꽃단배 떠가네  の中   아가나라 어른의 일기
花のように美しい船が浮かんでいくよ の中  赤ちゃんの国おとなの日記から

i978899.jpg

작은 나라엔  작은 산과 작은 구름과 작은  집들이 있지
小さい国には小さい山と小さい雲と小さい引っ越し祝いあるだろう

그리고 작은 사람이 있어
そして小さい人がいて

작은 사람은 작은 가슴을 담지 못하지
小さい人は小さい胸を入れることができないだろう

그래서 행복과 기쁨과 노래와 사랑을 담고
それで幸福と喜びと歌と愛を入れて

불행과 슬픔과 고독과 미움을 담지 않았어
不幸と悲しみと孤独と憎しみを入れなかったよ

그런 사람들이 옹기총기 모여 사는 작은 나라
そのような人々が一団となって集まって住む小さい国


내가 사는 여긴 모든 게 너무 커
私が生きるここはすべてのことがあまり大きくて

산도 크고 구름도 크고 집도 커
山も大きくて雲も大きくて家も大きくて

그리고 사람도 코지
そして人も大きくて

큰 사람은 큰 가슴을 가졌어
大きい人は大きい胸を持った

그 가슴에는 많은 것을 담을 수 있지
その胸には多くのことを入れることができるだろう

그래서 행복과 기쁨과 노래와 사랑에다가
それで幸福と喜びと歌と愛に

불행과 슬픔과 고독과 미움도 넉넉히 담지
不幸と悲しみと孤独と憎しみも充分に入れるだろう

그런 사람들이 복잡하게 엉켜 사는 큰 나라
そのような人々が複雑にこんがらがって生きる大きい国


작은 나라에서 이민 온 지 이제 몇 해
小さい国で移民にきてもう数年

오늘처럼 비를 맞으면 고향 생각이 나
今日のように雨に降られれば故郷思い出して


빗망울이 너무 커서 가슴에 멍이 들거든
雨粒があまり大きくて胸にアザができたら

 

【追記】

いつものように ゲルの 호접さんがテキストアップして下さいました。

コチラ

ジュンギ言葉部分追記します~

===========================================================================


良い文を共に分けるジュンギ本で歩いて出る


今日は チョン**様が上げられた詩でした。


ソン・ミョンチャン様の<花のように美しい船浮かんでいくよ>中で一部を聞こえて差し上げました。

 

小さい田舎の村で生涯を生きて..


ある日 突然都市にきて 生きることになる誰かがいるならばぴったりこういう気持ちでしょう。


あるいは ある日ふと突然大きくなっておとなになった私が 気まずくなる時もこういう気持ちでしょうか?


ハイ 私です。


突然 私が 三十になりました。


ア.....ウ.....オ.....

 

 ハイ 20代だったですが。


皆さんはこの 詩を聞いて どんな感じがされましたか?


今日のジュンチェクゴルも だいぶ良い内容であるようです。

 

一回ぐらい考えてみられるように願います。

==============================================================================

 

<<Closing>>

 

はい<与えたい心聞きたい話>終える時間です。


ア 金曜日です.....皆さん


金曜日 今日一日 楽しく1週終える 気持ちでよく整理して


楽しい週末送られるように 願います。


私は月曜日にこれません。


皆さん なぜそうしましょうか?


ハイ 私が 次週 射撃褒賞休暇に行くことになりました。


ウハハハハハ~~ン


皆さん休暇も 能力者だけ行くものです。

 

能力ない人々は 行けないです。


つかることの 射撃術で特等射手を 受けたので行くものです。


それで 月曜日火曜日は 私たちの射撃をできなかったキム ジソク一等兵が代行されるはずです。


すみません...皆さん


度々 行きなさいって 射撃上手だったと。


それで月曜日火曜日は私たちのキム・ボソク ジュエリーキム ということと一緒にされるでしょう。


皆さん 楽しい時間になられます。


週末....ハッピー週末なられるように願います。


続く<プレンズFMイ・ドンゴンです>も たくさん多く入って下さるように願います。


終わり曲では< 旅行スケッチとキム・ヒョンチョル>が呼ぶ<あなた私に幸福をあたえる人>お聞きになりながら


今日終わらせます。


(演出陣紹介)

 

進行に国防部特等射手一等兵イ・ジュンギでした。


愛して下さい。


会いたいです。


チュマムと一緒にして下さい。....忠誠!!!

 

歌:旅行スケッチとキム・ヒョンチョル/あなた私に幸福をあたえる人

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0