犬とオオカミの時間原作漫画 [犬とオオカミの時間]

해질녘... 모든 사물이 붉게 물들고.
夕方... あらゆる事物が 赤く染まって。

저 언덕 너머로 다가오는 실루엣이
あの丘 向こう側で 近づく シルエットが

내가 기르던 개인지,
私が 育てた犬なのか、

나를 해치러 오는 늑대인지 분간할 수 없는 시간
私を害しに来る オオカミなのか 識別できない時間

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~ん・・・ ジュンギのナレーションで聞きたい・・・

なんだか、先日の”青い時間を知っていますか?”に誘発されて・・・

かってにケヌクシ祭りです・・・・

それで、何となくネットサーフィンをしていたら

この原作漫画があると・・・・今は、5巻くらいまで行ってるようです・・・

もし、続きがあるのなら どうなのか知りたいですよね・・・って

まぁ 想像を掻き立てる終わり方が良いのかもしれませんけどね・・・

001.jpg001 (1).jpg19367.jpg

中々に カッコいい原作漫画だと思いませんか~~

 

まぁ 実際どっちが先なのかは、ちょっと良く分からないんですが

ニワトリが先か卵が先かの違いかもしれませんね・・・


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

まゆかな

おはようございます♪

この本、ちょっと欲しいかも(^^)v

同じく、どう終わらせるのか、続きがあるのかも、興味ありますね。
by まゆかな (2011-02-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0