4月8日DJジュンギから&ヨロカジ [JGラジオ2010~11]

7日の夜遅くの 地震を心配する言葉と、日本ファンにお見舞いの言葉をくれましたね

とても、有難い事です。

今週は、世界中のファンからの文を読むと決めたんですね。

金曜日は、ルーマニアのファンの文が読まれたとか・・・

世界に広がるというのが凄いですね~・・・

ようやく、ファンへ向けての言葉を遠慮なく言える立場になって来たという事でしょうかねぇ

金曜日の新コーナーは、蓋を閉じるの進化版・・・という感じで

なんと、またもや 男女のゲストです・・・歌手も兼ねて活動しているとか

話を聞く限りは・・・まるで、お笑いです・・・

いつから、チュマムは、お笑い担当になったのか・・・・

ドンゴン氏の金曜日は、ニノ氏とヒョシン氏とのポップコーナーが新設で

3人でも、とっても静かな・・・・ポップコーナーでした。

まぁ チュマムのファイルです

コチラ

公開は、7日間です。

今日の収穫は、ラジオDJをやる時、一応面接があって、ジュンギがラジオをやるメリットは、ファンとの意思の疎通が出来るからと答えたそうです。

あぁ・・・確かにそう言ってるって、内容を教えてもらってから分かったわ・・・

ジュンギのストレス解消は、

ロッカーを掃除して、自分のサジンを貼る事ですって・・・ サジンを見て俳優として演技する事を忘れない為・・・

そういうジュンギが可哀想だからって、後任がガールズグループのフォトをくれるけど 捨てるって

KKKK

そんなような事を言ってたらしいですがね

いや~ 違うって・・・ガールのフォトなんぞ 貼っていたら・・きっと誰かがファンにバラすからですよ・・・

きっと、そうに違いない・・・

そして、ジュンギの下着事件を彷彿させる話が

学校でものを盗む人がいる話。

ジュンギ:常習犯ですよね。図書館でもよく物がなくなるみたいです。

軍隊でも下着がよくなくなるらしいです。

なので名前を書くらしいです。僕もよく盗んで?下着をはきます。

ジュンギ: 誰か僕の下着をはくと 僕用の下着もなくなるので 仕方なく他人のをはくしかないです。

でもあまり気にしません。 ククク 仕方ないです。

・・・・・・・

う~~ん 誰が ジュンギの下着を盗むのか・・・・想像つきそうな 気もしますが

まぁ、名前を書くという話から・・・とんでもない妄想になってしまい・・・羽目を外しました

スイマセン<m(__)m> 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の、この俳優が生きる方法 の コーナーは、私の大好きな ゴッホだったです。

今じゃ、このコーナーが一番 癒しの時間になっちゃいましたね~

ゲルの  호접さんがテキストアップしてくださいました。 コチラ

2011. 4. 8. (금)
2011.4.8.(金)

<<이배우가 사는 법>>
<<この俳優の生きる方方>>


나의 최종목표가 뭐냐고 너는 묻고 싶겠지.
私の最終目標が 何かと君は 訊ねたいだろう。

초벌 그림이 스케치가 되고 스케치가 유화가 되듯
初め野原の絵がスケッチになってスケッチが宥和になるように

최초의 모호한 생각을 다듬어 감에 따라
最初の曖昧な考えを整えていくということによって

그리고 덧없이 지나가는 최초의 생각을 구체적으로
そして空しく過ぎ行く最初の考えを具体的に


실현해감에 따라 그 목표는 더 명확해 질것이고,
実現して行くことによりその目標はさらに明確になることで、

느리지만 확실하게 성취되는 것이 아닐까?
遅いが はっきりと 成就するのではないだろうか?

아직은 내가 느끼는 모든 것을 온전히 표현할 수가 없다.
まだ私が感じる全てのものを 全て表現することはできない。

투박해야 할 부분은 충분히 투박하지 못하고,
やぼったくなければ ならない部分は十分にやぼったくなくて、

섬세해야 될 부분은 역시 충분히 섬세하지 못하다.
繊細でなければならない部分は やはり十分に繊細でない。

하지만 중요한 것은 그런 어려움에 도전하는 일이라 생각한다.
だが 重要なのは そのような困難に 挑戦することだと考える。

어쨌든 나는 그 장면을 종이에 옮겨 놓으려 노력했고, 내 생각은 표현되었다.
とにかく 私は その場面を紙に移しておこう と努力したし、私の考えは表現された。

그것만으로도 좋다고 생각한다.
それだけでも 良いと考える。

하루 만에 기술을 다 익힐 수는 없을 테니까.
一日ぶりに 技術を みな実らせることは できないから。

반 고흐의 <영혼의 편지> 중에서 소개해 드렸습니다.
バンゴッホの <魂の手紙> 中で 紹介して差し上げました。

노래 : Sting / Angel Eye


======================================================================================


文化芸術全般に良い文と感動を分けます。

イ・ペウが生き方...

今日は不滅の画家反ゴッホの人生と芸術世界が分かる<魂の手紙>中で紹介をして上げましたが。


27才に絵を描くことを始めて10年間の絵を描いて、盛んである生活を送って生を終えたバン ゴッホ...

自身の人生を 紙に表現して出すことができるという才能で世の中の多くの人々に感動を与えた名画らを残したでしょう?

こういう名画らも 初めには 鉛筆でするスケッチからまた、スケッチは小さい線一つから始まる用意です。

今、私の自身があるいは自分自身の姿が少しみすぼらしいといって、未来が不確かだといって、

とても焦ったり不安に思わないで下さい。

小さい線一つ一つが集まってスケッチになって、また、色々な染料が会って名画を作るように

今 皆さんの小さい仕事 何 悩み、そして記憶と努力らが集まることになれば 明らかに いつかは

ゴッホの名画のように 否、もしかしたらそれよりさらに感動的な 絵になることと 気がしますね。
======================================================================================


<<Closing>>

さあこのようにして金曜日に送ったイ・ジュンギの<与えたい心聞きたい話>すでに終える時間です。

さっき#3318あなたに贈り物送ると お伝えしながら終えます。

明日と 砂天気が良いと いうからです。

素敵な週末送って、楽しい週末送って、幸せな週末送られるように願います。

引き続き<プレンズFMイ・ドンゴンです)もたくさん求めて下さいます。

終わり曲では <イ・スンチョル>の<その人>聞かせて差し上げながら 今週 新しく改編をむかえた

イ・ジュンギの<与えたい心聞きたい話>終わらせます。

(演出陣紹介)

進行にイ・ジュンギでした。

皆さん!!

明日も今日のように愛して下さい。


歌:イ・スンチョル/その人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応 反原発運動中なので・・・param個人の思いなので、これは、イ・ジュンギ氏とは関係ありません

世界中から、後ろ指さされる国になって欲しくないからです。

この国の未来を担う・・・子供たちを守らないと・・・今、瀬戸際です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題の斎藤和義さんの 替え歌 ないようです

ツイから 頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この国を歩けば原発が54基 教科書もCMも言ってたよ安全です

 俺たちを騙して言い訳は「想定外」 懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな

ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です


ずっとウソだったんだぜ

 ほうれん草食いてぇなあ ほんと嘘だったんだぜ

気づいてたろうこの事態 風に舞う放射能はもう止められない

何人が被曝すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?


教えてよ やっぱり いやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ

東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ

それでも続ける気だ

ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ

コチラ 動画見れます

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0