イ・ジュンギ 4月9日ラジオ(freeway)ゲスト&ヨロカジ [JGラジオ2010~11]

私自身は、昨日のラジオは、リアルで聞けず

お仲間に ファイルを頂いて やっと聞きました。 ありがとうございます。

5人で話しているから、ジュンギのしゃべりは、そんなに・・・という感じですね~

なんで、3人セットでゲストに出なきゃいけないのか???と思うんですけどね

ホントに、ラジオを聞いている人じゃなくて

内輪のノリ・・・・

ジュンギが一緒でないとダメなのか・・・・何か良く分からん

ジュンギに あまり話をさせたくないのか・・・・・ 確かに、ジュンギは、自分の思いを言葉にできる人ですからね・・・・

ゲルの^^さんが テキストにしてくださいました。

ジュンギの長所と短所の部分です。カムサムニダ~

ファイルは、 コチラ 公開は 6日間ですね

409タデュフリーウェイ(クリの実DJの長短所)for overseas fans


フレンズFMスタッフらが匿名で明らかにするクリの実DJの長所&短所

<長所>

1.ダイエットにたけている。

ジュンギ:DJがダイエット上手にするのが何の長所なの?? オイ。 あきれる。

2.皮膚に水分が多い。

3.強靭な愛国精神

キム・ジソク:射撃で1等した話で褒賞休暇受けた話をすれば10分がさっさと過ぎ去る。

ハハハハハ~自己顕示するというんです。


<短所>

自身の歌をとても愛する。

キム・ジソク:とても愛することが長所であり短所. オープニング曲を選ぼうと15分間悩んで

選択したのがイ・ジュンギの独り言ハハハハハ

ジュンギ:オウ~これ長所ですが。

キム・ジソク:弁論一度して下さい。

ジュンギ:弁論ないよ。 出せといって本当に良い!! 今後もずっと解き放すようにお願いします。


<本人が天上DJだしたい時は?>

作家が話したり書いたコメントも自分が分かるコメントのように上手な時は天上DJ...

自分ことで消化上手だというんです。

ジュンギ:これはちょっと反論です。 改編の時作家様はちょっと書かれることはあるが、

それ以前作家様は率直にたくさん書きませんでした。 それでアドリブがほとんど半分繋いだことですよ。

ところでちょっと変です。 チョゴは...調査したのが現在の作家様なのかでなければそれ以前作家様でしょうか?

キム・ジソク:前スタッフらの意見でしょう。

ジュンギ:取りまとめます。


<とてもできなかった話、今はすることができる。>

キム・ジソク:はなはだ個人的なコメントですね。 “姉になぜぞんざいな言葉するの?”

ハハハハハこの方は誰なのか分かるようです。

キム・ジソク:なぜなら私たちのジュンギ氏が私が見てもディレクター様と家族のように過ごします。 親姉のように。

私たちのディレクター様がそうしました。

“ジュンギ~やとても猫像だろう? 猫のように似ていなかったか?”

するとジュンギ氏が何とおっしゃったのか分かりますか?

“蛇上(像)です。 蛇上! 何の声するの? 蛇似ていた。 蛇同じで。 ”

とても衝撃を受けられました。

ジュンギ:そのように度々笑えば私が変になるでしょう。 私がちょっと若干目覚めています。

キム・ジソク:何行きますか?

タデュ:人相学的に?

キム・ジソク:これ(アンケート紙)また、ジュンギ氏に贈り物に差し上げます。

(台なしにしてしまうジュンギふふ)


<スタッフに対する所感>

ジュンギ:(ずっと破った紙たたんで、また破っていたジュンギ)私も一言いいましょうか?

オイ~が人々これが話になる声なの? DJに皮膚に水分が多い、ダイエットがどうする。

何どうしろというの?

キム・ジソク:それでも長所が多かったです。 3個も...

ジュンギ:私はそれでも皆さん愛します。 家族のように前に噛んではがしてなめ尽くしてしましょう。


<聴取者に対する一言>

ジュンギ:私も何ラジオしながら特に聴取者の方らと疎通するという気持ちがとても良くて楽しいです。

事実他の見方をすれば固くならざるをえない軍生活の中の活躍素であるようでそれでとてもおもしろくて

今後も本当に最長寿DJまでもしてみればという欲もあります。

タデュ:除隊後にもずっと?

ジュンギ:何かそのようなびっくりする声を...

タデュ:最長寿DJとして


ジュンギ:軍内で... はい。 そうしたら良いでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨロカジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

原発は、一番コストが安いので、経済的であるという神話がまかり通っているようですね

私の周りにも、そう信じている方が多いです。

コチラの 対談を 読んでみて下さい。 コチラ

環境エネルギー研究所の飯田さんの話を読んでみて下さいね。

目からウロコですよ。。

原発を作るには、膨大な費用がかかって、おまけに建設の時期もとてつもなく時間がかかる

そして、 何かが起こった時には

本当に とても重大な 打撃を国民に与える

それに比べて

風力発電は、2~3日で、発電まで持って行けると・・・・

電力会社の人も・・・安全な所で働いた方が良いでしょう? そう思いませんか?

そういう場所の人々も 安全な発電所に雇用された方が良いですよね~~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ジュン君パーフェクト

風力は安全ですよね[ぴかぴか(新しい)] しかも自然の恵みを活かすので、自然の大切さも、再確認できるかもしれません。 しかし[涙]風力だと、今の日本の規模には賄いきれないものがあるとか?
私の知り合いが、「アスファルトを全部掘り返せ[exclamation×2]そしたら冬はちょっと暖かくなって、夏はちょっと涼しくなる」と吠えてました。…そうかもしれない…と、思ったりしました。
by ジュン君パーフェクト (2011-04-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0