4月12日チュマムから& [JGラジオ2010~11]

う~~ん 今日は、チュマム・・・いきなり 代打ヒョシンさんでした。

まぁ、火曜日、水曜日は、新番組 大同軍地図のロケで という事は、知っていましたが

昨日の終わりには、チュマムをお休みにするとは、言っていなかったので

帰ってこれると思ってましたよ

実際に、ソウルから1時間半くらいの場所でのロケだし・・・

まぁ 行ったり来たりは、大変ですけどね。

今日のジュンギです

0412-jg3.jpg0412-jg4.jpg

前もってのお知らせも無いので、ちょっと、力抜けちゃいましたけど

ファイル ご入り用でしたら どうぞ

コチラ 公開は、7日間です。

ヒョシンさんが 火曜日のコーナーが気に入ったようで 来週も来ると連呼していたそう

ガールズとトークが出来る日ですからね・・・ええ どうぞ どうぞ

栗の実DJの代わりに どうぞ~~って ちっとも惜しく無いですよ・・・

今日のガールズは、LPGと ・・・へっ ガスかいな?@@って思ったら

Long Pretty Girl・・・^^; ですって・・

そのグループの最初の曲が、ジュンサでかかってる(アメリカーノ)のリメイク曲だったという

国防部で一番 流行っているという・・・

栗の実DJは、さぞかし 悔しかったでしょう・・・KKK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日の この俳優の生き方とクロージングを

ゲルの 호접 さんがテキストアップしてくださったので

そちらを あげます。。。そうそう ジュンギのお誕生日には、休暇で家族と過ごすと言っていたんでしたね。

・・・・サプライズは、本当にないのかな?

軍が 許さないのか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.4.11.(月)

<<イ・ペウが生き方>>

金髪だった短い髪がいつのまにか濃厚な赤色長い髪に変わっている。

昨日のその大胆さはどこに隠してしまったまま眠りから覚めて照れくさそうに自身の頭色を告白するビビアン、

そこにはるかにより良いと答えるエドワード..

白色リムジンは王子様を焼いて走る白馬に変わって傘は王子様の刃物になって、

エドワードはビビアンのために高いところを上がるワンジャ様がなる。

そして王子に救出される塔に閉じ込められた王女を夢見た夢をかなえるビビアン..

路上をさまよう女が百万長者に会って愛に陥るというシンデレラ同じ話だが

みれば幸せになりまた見ても しとしとある存在が感じられるでしょう?

ジュリア・ロバーツを映画の中内容のようにハリウッドのシンデレラで急浮上するようにさせた映画

1990年作品可愛い女性は、20年が過ぎた今まで多くの女性たちの胸をときめかせています。

それではリチャード ギアの紳士的な魅力とジュリア・ロバーツのすっきりした微笑が記憶に残る場面らを思い出させながら

音楽を鑑賞してみます。

 

歌:Roy Orbison / Oh,Pretty woman


======================================================================================

君の文化芸術全般に良い文と感動を分けます。

イ・ペウが生き方...

今日は 映画<Pretty woman>...

はい <可愛い女性>の中で名場面を紹介して差し上げました。


皆さんが好むシンデレラのような童話のような話だが、愛は人を変わるようにするという不文律、

そしてどこでも愛は存在するという平凡だが大切な真理を悟らせる映画でなかったようですね。

演芸するに丁度良い今時の春の日に久しぶりに思い出の映画一編でときめく気持ちを感じられるのも

良いと思います。


=======================================================================================

<<文字>>

#6589>高3女子高生です。

ヤシ(夜間自習)中です。

桜の花は被告天気も良いが、出て行くこともできなくて上に(で)ほどほどにして下さい。


ジュンギ>と.....ヤシ中に文字を送りました。 フフ・

今頃 かかられたのではないのか.....はい。..

高3時期だいぶ大変です。

本当に目標にする大学に進学するために、また、本人の目標を成し遂げるために、玉の汗を流していられるはずなのに..

ハイ ストレスを多少は少なく受けられたら良いでしょうね。

ストレス受けないことはできないが、本当にそういうのを解消できるものなども周辺にたくさん用意にならなければならないと思いますが。

とにかく高3、私たちの大韓民国の高3らファイティングしますね

君の大学行かれればまた、良い日々多いですから。

頑張られます。

こっそりとこっそりとこのようにヤシ中に聞いて下さって感謝します。

おもしろかったら良いでしょうね。

エンドルフィン ぶすっと...ぶすっと...


#9331> クリの実DJあなた自然が秩序を失いました。

春になれば木蓮を始めレンギョウ桜の花が紙面皐月つつじが咲くが、今はすべての花が同時束で咲いてしまいますね。

寒さが とても長続きすると 寒さだけ行かれれば待っていたというばかりに一度に咲くのは四季が明確な我が国の気候が

確かに変わったということを意味するからです。

自然の摂理が災難に変わらないように願う心が切実ですね。

美しいこの春が長らく残ろうとするなら話です。

気象異変で 消えるかと思って恐ろしいです。


ジュンギ>ハイ 心配になることは なります。

マスコミや何メディアが多様化しながら、良くない便りらをさらに接することになることためにこのように心配をすることだったら良いだろう。

という考えをしてみます。

とにかく格別なことはないと思います。

本当にそれは良くないことに対する予告であるようで。

とにかく何可愛い花が一緒に咲けば良いことはしますね。

地球が 思わず痛くなるのを望みます。


#6448> 結婚して初めて婚家に行ったが、私達のお義母様が曲がり角行く時“タンディしろ”

“タンディ“しろ。 するお言葉を聞き取れなくて、慌てた思い出しますね。

同じ慶尚道(キョンサンド)なのにわかれなかったという..


ジュンギ> “曲がり角回る時壇大しろ”といったところでしょう。

慶尚道(キョンサンド)なのになぜ聞き取れません。

そうですね 前 わかりました。


#2428>ジュンギ兄さん4月17日誕生日あらかじめお祝い申し上げます。

今日から ずっと兄さんの生誕日を記念する 私だけの祭り期間です。

たくさん惜しんで 愛します。


ジュンギ> と...有難い文字を送って下さいましたね。

はい。...あう 何 生誕である世間ずれしていろとするからには...フフ・

そうです。

今年は.....

毎年このようにファン方々と共に誕生日を送ったんですけれど。

今年は 本当に 残念なことに軍人身分だと一緒にすることができませんね。

惜しいです。

何 そうですね 休暇がありそうです。

それで 家族らとは送ることができそうです。

ハイ 外側ならば 突発行動もしても皆さんにサプライズもほどほどにして差し上げたいんだけど。..本当に

身分が身分であるから.....皆さん理解できるでしょう?


はい そうです。

皆さんの暖かい文字ら見ました。

とても たくさん送って下さい。 この頃.....

時間変動しながら、たくさん参加率も高まりますね。

とても 感謝します。

今日送ったこと いちいち紹介して差し上げることができなくて申し訳ありません。

歌一曲持ってきます。

<ソン・チウン>が呼びます。

<及ぼしたこととか>


歌:ソン・チウン/及ぼしたこととか


//////////////////////


2011.4.11.(月)


<<びっくりクイズ>>


今日のびっくりクイズ正解は直ちに<汝矣島(ヨイド)>でした。


パチパチパチ..


君のさっき何見るから増えたクイズ出すやいなやすぐに汝矣島(ヨイド)がずっとおよそ100個が..


100個までは違うでしょう。


上がってオードですか。

皆さんとても性急でした。


はいあまりにも多くの方々がして下さってどのように選ぶべきか..

統合デジタル ラジオR2掲示板に多くの方々が正解を送って下さいましたが。


その中で今日の当選者ダイエット滅びる方....フフフフ・


ピザ商品券受ける方...

数多くの方々の競争率を突き抜けて海苔**様..


海苔**様にピザ商品券を送って差し上げるようにします。

おいしく召し上がります。

はいおいしく召し上がって可愛くなって下さい。 フ・

ピザおいしい。

=======================================================================================

<<Closing>>

さあイ・ジュンギの<与えたい心聞きたい話>すでに終える時間です。

週末を送った後なので、月曜病に 苦しめられた一日...

他の日 よりとりわけ疲れて疲れた方々にチュマムが慰労になったのか分からないです。

相変らず 大きい日較差によって 夜には 寒い気勢が漂います。

春に良い気勢とイ・ジュンギの幸福ウイルスたくさん受けて元気に4月を送られるように願います。

続く<プレンズFMイ・ドンゴンです>も 一緒にして下さいます。

終わり曲では<Eva Cassidy> <Over The Rainbow>お聞きになりながら今日主気持ち終えるようにします。

(演出陣紹介)

進行にイ・ジュンギでした。

皆さん!!


明日も今日のように愛して下さい。


歌:Eva Cassidy / Over The Rainbow

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフォトが・・・うまいなぁ~って ジュンギがジュンギに会う

0412-jg2.jpg

うらやましそうに・・・注目する イワン君が・・・・

0412-jg1.jpg

このフォトは、前回のロケの時のみたいです

今日の 午後13時30~ 第1回放送ですよ~GO

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、 最近 私は、知人達と 最近の情勢について、いろいろと語りあうんですが

皆さん 最近の事については、色々と思う事があったようで

話題は、尽きなかったですね。。。

語れば、長くなるのですが、テレビ報道しか見ていないと、本当に情報格差があるという事だけは、ハッキリと分かりましたね。

ちょっと 面白い偶然・・・というか 話のタネに

放射能に汚染された 土壌は、菜種が浄化してくれるという話をしたら

菜種はね 浄化するんですよ

三途の川の向こうに見える花も 菜種なんですってよ・・・という話で

へぇ~~~~でした。

この世の最後にも菜種という花が、この身も心も清めてくれるんだわ・・・って

意外な事実が分かって・・・(実際に身内で見た方が居るという話で・・・^^;)

以前、病院船を作ったらいいという意見があるという 話をこのブログで書いたことあるんですが

実際に

アメリカのNGO団体で、この病院船が活躍してるって 分かったんです

今回の震災に対しても この団体が援助を厚生省に申しいれしているけれど

何の返答も無いんですって・・・・ 一刻も争う この国難に

まだ、お役所仕事の手順踏んでいるのかと・・・本当にもどかしい国だ・・・

米国NGO「プロジェクト・ホープ」

コチラ 見てみてね

こういう風に活躍できるというか、それ以上の 事をして行きたいんだよねきっと・・・日本で病院船をつくるとしたら・・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

yossi

こんばんわ
地震速報を見ない日は無いぐらい毎日余震があって
被災地の方々の不安はどれほどかと思います

私も意識して色んな報道番組みるようにしてるんですが
(なるべく知識として取り入れられる内容のを)
知らなさすぎたな~って思う事ばかりなので
まずは関心を持つ そして知ろうとする事かなぁーと
片道通行の情報ですが …

ジュンギは相変わらず忙しい日々のようで(*^_^*)
春の訪れで以前のTV出演の時より顔が明るい気がしますね
センイルも近づいてるしね(^-^)
家族水いらずで過ごせるようで良かったです
ゆっくり過ごして欲しいけど  ジッとしてなさそう

そうだ今月の一言手紙テーマは…?私見落としたかも(^^ゞ
またお知らせ上げてくれますよね、お願いします
by yossi (2011-04-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0