一言お手紙と皆さんへの手紙 1年+ [JGへの手紙]

衝撃の入隊から 1年が過ぎましたね。

その日から、私は、急な入隊によって、奪われてしまった、彼の夢の継続を

このブログを書き続ける事で 繋げられたらという想いで続けてきました。

 俳優 イ・ジュンギ 人間 イ・ジュンギを伝えたいと

田舎の片隅からの 小さな発信ですが、想いだけですね。

こういう ちいさなブログに足を運んで頂いて、本当にありがとございました。

たった1年ですが、本当に激動の1年でした。

特に3月11日は、自分という人間を変えてしまったと思っています。

多分、日本人の全ての意識を変えてしまったんじゃないかと 思っています。

自分で好きでやってるブログですが

夜の時間全てが、ここに注ぎ込まれてしまって、

最近では、プライベートも含め、自分の心に余裕が無くなっていて

色々な事を疎かにして

いつのまにか 心を亡くしていた事に気が付きました。

だけど、せめて1年という区切りをつけてから けじめを付けようと決めたのです。

今やるべき事に もっと心を向けて、自分の家族にも 寄り添う時間を作らなきゃ

そして

何よりも 私は、人よりも もっと もっと努力しないと

韓国語が理解できないのですから

ジュンギさんの言葉をもっと 理解できるように 集中しようと

ということで 、ここで一旦

ブログの更新を しばらくお休みします。

ブログアップに拘らなければ、時間が出来るのです。

さよならという意味では、なく、 ツイでは、バカ話してると思いますし

また、遊んでやってください。

フォローされる方、もし良ければ、自己紹介頂ければ、有難いです。

知らない人や、鍵の方には、人見知りしてしまいますので。。。。

ただし、一言お手紙作戦は、継続しますので 安心してください。

ちゃんと、お知らせとご報告は、アップしますので

最初 このブログを始めた頃のように 俳優イ・ジュンギについて語れるようになったら

うるさいくらい アップが始まるかもです・・・^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今現在は、6月のお手紙募集の期限が 表示されています。

ついでに 6月の 予告しておきますね。

6月のテーマは、ジュンギと一緒に旅行したい 場所や、国と その理由です。

楽しい、妄想に浸って下さいね~。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メール用に名前は、ローマ字表示にしますね。

本名が良ければ、そのように 書いて下さいね。

チュマム用とお手紙は、同じ内容でいきます。

お手紙の方は、何個でも良いのですが、

チュマムに届けたいものを1番候補に持ってきて下さいね。

そして、 もし良ければ、リクエスト曲を どうぞ

ただ、日本語の歌は、ダメですので、韓国語の歌か、洋楽

ジュンギさんの歌(J-STYLEを除く・・・^^;)

 

そして、別に いつものように郵送しますね。

ジュンギさんが居る部隊に直接届けるのは、やめて欲しいという事ですので

郵送は、JGカンパニー宛てにさせて頂きます。

ですので、その代わりに、6月以降も メール作戦も 同時進行させて頂きます。

もちろん、個人でチュマムにメールを送られても良いですね。

ハングルに直して 送ってくださいね。 読まれるかもしれませんよ~^^ 下記アドレスです

このメールは、誰でもが送って良いアドレスです。 登録とか しなくても、普通にメールできます。

djmcjw@korea.com

もう、残り9回という事と、

ジュンギさんが居る部隊に 届けるという事では 無くなったので

新規の受付は、しない事にしました。

今まで ご参加くださった皆さん、休んでいる方々含めて よろしくお願いします。

参加費 頂いている方は、最後まで有効ですので 

お休み中でも どうぞ 遠慮せず、参加してくださいね。

宛先は、いつものように 下記アドレスまで

nijiparamjk@gmail.com

文字化けしていたら、お知らせしますので、返信が無かったら 大丈夫だと思って下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月最後という事で もう散ってしまいましたが ジュンギが好きだと言ってくれた桜

0426.jpg


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

pontan

ご無沙汰していました。
でも、毎日必ず最初にブログを見ていました。
自分が忙しくても、paramさんがいろいろとアップしてくださるので、いつも
たよりっきりで。一言手紙もいつもまにか締め切りが過ぎていて、、
本当に1日の大切な時間をブログのためにたくさん使ってくだたさったと思います。
これからはジュンギに会うその日のために、ご自分のために時間を使ってください。
でも、たまにはブログアップしてくださいね。
他のブロガーさんも急にブログ止めてしまったりで、お気に入りのブログがどんどん
なくなっていくのが寂しいです。これからも寝る前と朝起きて必ず訪問します。
ジュンギくん関係のブログで一番お気に入りだったから、ずっと待っています。
カムサハムニダ。オンジェナ キダリゴ イッソヨ。
by pontan (2011-04-30 11:56) 

kyuusa

paramさん、ご無沙汰しておりました。
私もparamさん同様、想うところの多い数か月でした。特に311からは。

ジュンギファンになってからこれまで、一体どれだけお世話になったことでしょう。pontanさんと同じく、朝に夕にお邪魔させて頂きました。先日、チュマムでparamさんのメールが紹介されたときには、我が身に起きたことのように嬉しく感じましたし、思慮深く、思いの深い方ですから、この先にはどのようなことをなさるのだろう、とふと感じたりもしたのです。
どうやら新たな山にお登りになる、のですね。

私も勇気をいただいた、と思って、これまで胸に秘めていた目標に向かってみようと思います。

いつの日か、お会いできるといいですね。
それまでお元気で、ご自分の思いを大切になさって邁進されますように。
by kyuusa (2011-04-30 14:02) 

しげたま

ここに来ればという思いもあったので・・・お休みはちょっと淋しいですが・・・

Paramさんの言葉は、
時にさわやかな風であって
時に私の心にさざなみを起こす疾風で
時にかぐわしい花の香りをはこぶ風です

準暦浅い私は、お留守の間・・・過去を振り返りに時々おじゃましますね
ツイの方でまたよろしくお願いします


by しげたま (2011-04-30 22:56) 

yossi

毎日お邪魔してましたので 少し寂しい気分なのが
今の正直な気持ちです

確かに3.11から 色んなものが動きだした気がします
 
しなければいけない事 見えなかったものが見えたとき
いつからでも遅く無い始めよう 今日より若い日はないのだから
(チュマムで 栗さんが言ってたような...)

paramさんのしばらくお休み宣言も 前向きに捉えさせていただきますね

でも一言手紙では お世話になります
宜しくお願いしますね

ツイでお話できるよう 頑張ります



by yossi (2011-04-30 23:29) 

maturika

paramさん、とても久しぶりにコメントします。
ずっと毎日の更新をとても楽しみにしていました。

一年前、一人参加の不安を抱えながらも
間際になって横アリイベント参加を決心した時、初めてコメントをしました。

横アリでの夢の様な時間から入隊決定の衝撃。。。
今考えてもあの時の感情は今まで味わったことのないものでした。
衝撃の日、遠い遠い先に思えた一年が過ぎたのですね。。

入隊後様々なことがありましたね。。
時に、ジュンギ君以外の事でファンでいる事に心が折れそうになる時もありました。
そんな時paramさん独自の視点で書かれる記事を読んで心が落ち着くこともありました。
毎日大変な作業であったと思います。
ここは、私にとって「人間イ・ジュンギ」をさらに深く知るとても大切なブログです。
ありがとうございました。

ブログの休止はとても寂しいのですが、
paramさんの「俳優イ・ジュンギを語る」記事が再開される日を楽しみにしていますね。
by maturika (2011-05-01 00:00) 

fururu

paramさん。初めてコメントさせていただきます。
半年前にジュンギ君のファンになってから
ずっと読ませていただいてました。

文才がないので何と書いていいのかわからないのですが、
とても頼りにしていたので、なんかぽっかり穴が開いた感じです。
いつもparamさんが方向を指し示してくれて
そのままついてきた私だったので・・・
ジュンギ君のことだけでなく、いろいろな面で・・・

でもジュンギファンをやめるわけじゃないですもんね。
またparamさんの語りを聞ける日を気長に楽しみに待っています。

by fururu (2011-05-01 05:35) 

purinn

paramさん、ものすごくお久しぶりです^^

purinnです。覚えていらっしゃいますか?
毎日必ずここに来てparamさんのブログを読むのが大好きでした!
本当にお世話になりました~!
でも、これからも毎日ここに来て、過去の記事を読んで思い返したいと思います。

しばらくは、ご自分の為と、ご家族の為の時間を大切にして下さいね。

paramさんとご家族が健康で幸せであります様に~♡

また、ブログ更新して下さいね!!
by purinn (2011-05-01 08:52) 

kumakuma

paramさん、久しぶりのコメントです。

一年前に、ジュンギ君のファンになってすぐの頃から、paramさんのブログにおじゃまさせていただき、ここを訪れる他の皆さんと同じように、paramさん独自の言葉で書かれるブログが大好きでした!

ジュンギ君の情報だけではなく、paramさんからは私が知らなかったことや、大切なことを教えていただいただけではなく、心に響く多くの言葉にここで出会わせてもらえました。

言葉に出来ないくらいとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

正直、ブログのお休みは少しさみしいです(><)
でも、paramさんが決断した気持ちもよくわかります。
だから、paramさんが納得いくまで、これからはご自身のやりたいことに専念されてその目標を達成されることを、心から応援したいと思います。

そして、もちろん私もparamさんを見習って、大好きなジュンギ君が誇れるファンになれるように、これからジュンギ君が除隊するまでの1年弱の間、自分の目標に向かって精一杯努力していきたいと思います。

一言手紙は最後まで休むことなく参加できるようがんばりますね!(笑)
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

ツイも参加できそうなときはがんばってみます^^

それでは、またparamさんとここで会える日を楽しみにしています。

by kumakuma (2011-05-01 10:35) 

liber

paramさん こんにちは~。
いつもありがとうございます。
私も毎日、朝に晩にこちらのお部屋にお邪魔してました。
いつも楽しく拝見して、paramさんの語る言葉に頷き納得して読んだり、考えさせられたりして、とてもいろんなことを広い視野で見ている方だなぁと思っていました。
少し休まれるとの事。ご自分の為、ご家族の為にまたやりたい事頑張ってくださいね。

そして再び更新されたら、こちらのお部屋に毎日でもまた遊びにきます。
paramさんの健康と幸せを~
by liber (2011-05-01 12:30) 

syichan

毎日お部屋を訪れる事が、日課になっていました。

ただただ・・寂しいの一言です。

また、早い内に?再会出来る事を願っています。

お身体に気をつけて・・ありがとうございました(^o^)
by syichan (2011-05-01 22:41) 

yurial

param さん
いつも ジュンギさんへの想い ジュンギさんからの想いをつないでくださって
ありがとうございます

널 스친 바람 날 스칠 텐데…

paramさんが送って下さる風に 慰められたり 励まされたり 考えさせられたりと
毎日たくさんのことを享受させて頂きました

3・11を境に 今度はparam さんご自身に新しい風が吹き始めたのですね

しばらくブログでparam 節が聞けないのは残念だし とても寂しいですが
今ご自分にできること やりたいことに心をこめて実行しようとされること
とても素敵だと思います 
ファイティン! ですね!

한마디만 …돌아와 달라고^^
またこちらで俳優イ・ジュンギを語って下さる日を楽しみにしています

by yurial (2011-05-01 22:58) 

エリン

paramさん、ご無沙汰しております。 お久しぶりのコメントがこんな内容になるとは、少し動揺してしまい、もっと早くにしていればと後悔しきりです。申し訳ありません。毎日のようにのぞかせていただいてはparamさんの言葉に癒されたり考えさせられたり…。実は毎日欠かさず更新されていてどんなにか大変かと感心しつつ心配していました。PCひらいてお邪魔するだけでも毎日は無理な私でしたのに。
ジュンギ君の入隊から一年。いろんな事がありましたね。泣いたり笑ったりの忘れられない日々でした。paramさんにいろいろな事を教えていただき導いていただきました。ありがとうございました。どうかゆっくり充電なさって下さいね。これからもお邪魔しますよ~^^再開をお待ちしています。
by エリン (2011-05-02 00:47) 

param08

コメントやメールを下さった皆さん たくさんの 有難いお言葉、ありがとうございます。

こちらにて 返信させていただきますね。

自分でも ちょっとびっくりなんですが、
本当にジュンギさんの新しいファンの方々が増えているんですね~

嬉しい限りです^^

今やるべき事が、一段落ついたら 
また、色々書いていくと思いますので
少しの間
お休み下さいね。

俳優イ・ジュンギに再会する前には、準備をしたいですね~^^

過去記事には、色々な歴史がつまっているので
それまで、楽しんで下さい。

だけど、間違いもあると思いますので、そこは、ご愛敬で・・・^^;

素人の想いだけなんで、うのみにしないで 突っ込みつつ楽しんで下さい






by param08 (2011-05-02 09:42) 

エルジュン

数日間ブログを覗くことができず・・コメ出遅れてしまいました^^;
paramさん・・今の自分にしかできないコトに集中されるんですね。
そっとエールを送ります。
上手くコトバにできない想いを たくさん紡いで下さって有り難うございました。

いっぱい充電して またここでたくさん語って下さいね。
私も今できることに幾つも手を出し・・バタバタしていますが、
落ち着いたらツイの方にお邪魔してみたいと思っています。

時々、過去記事に癒されにきますね・・サジンも大好きなので。。。




by エルジュン (2011-05-03 00:34) 

cocoyan

paramさんのブログを毎朝、毎晩、興味深く、楽しく、読ませていただいてました。
わたしはジュンギファンになって日が浅いので、paramさんのブログで多くのことを教えていただきました。
心より、感謝申し上げます。
3.11後から、確かになにかが私たちの心の中で変わりました・・・
paramさんも気づきによって、新しい心境になられたんですね。

ブログお休みは正直、大変さびしいですが、また、来年私たちのジュンギさんが帰ってきてから、俳優として大活躍なさったら、paramさんのおはなしを盛り沢山で聞かせてくださいませね。過去記事を何度も読み返して、待っています。

一言手紙も興味があったのですが、まだ韓国語が未熟過ぎて参加できませんでした。
ジュンギさんが帰ってくるときまで、頑張って勉強します。
素敵で堪らない、ジュンギさんにふさわしいファンになれるように、努力します。

どうぞ、お身体大切になさり、ご自身のことに心を傾けてくださいませ。
ありがとうございました。

by cocoyan (2011-05-04 20:29) 

なをみ(noblenawomi)

帰省中のブログを休まれる事を携帯で読みました。直ぐにコメントを書きたかったのですが 文章を綴る事が不得手な者で遅くなりました。
チュマムは私が読んでいるブログの中でparamさんが一番早くあげられていました。ですから私は最後にここを読んでパソを閉じていました。
ジュンギさんの事に関しては色々詳しく調べられて感心させられていましたし 又 他の事に関しても面白く。。。。そうだとか私は違う意見だとか 一人突っ込みをしていました。(ゴメンなさい)
残念で寂しいのですが 気持ちは判ります。
数年前から少しずつ自分の中の価値観が変わってきていた私にとっても3月11日は再度考えさせられた出来事です。頭に隅に被災者と収束できない原発を置きながら普通の日々を大事に過ごそうと思っています。

私が読んだ雑誌の内容をコメントの欄に書こうかと悩んだ回があります。雑誌を読まれていたら出すぎた事だと思い止めたのですが、最後に思い切って書かせて下さい。

2010年9月20日
イジュンギの歴史・・・日本進出(若かれしイ・ジュンギ君)の回です。

雑誌に書かれていた事柄なので実際の真偽は不明です。
韓国テレビ&シネマLIVE Vol11 (2006年9月)の一部。
―――これから日本のドラマや映画に出演する予定はありますか?
「実は最初はヤン・ジヌさんが映画<王の男>のコンギル役にキャスティングされていて、自分にはドラマ<ヤ・ク・ソ・ク>から出現依頼があったのです。その後 ヤン・ジヌさんが日本の仕事を決められて コンギル役が宙に浮いたため 自分にコンギル役がまわってきました。。以下 略」  「ヤ・ク・ソ・ク」はTBSの昼ドラでヤン・ジヌさんが出ています。
もしこれが本当ならば王の男の前に日本進出の幻の計画らしき事があった事に関係あります?(笑)そしてコンギルの方に導かれたのは運命だったのでしょうね。

本当に有難うございました。再度開始される時を楽しみにしております。又 その時が来ましたら愛読させて下さいね。

by なをみ(noblenawomi) (2011-05-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0