4月29日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

 

まずは、今日のファイルです

コチラ

公開は、7日間です。

今日は、気が付いてなかったんですが、少し早く始まったようです^^;

韓国時間だわ・・・

そのせいなのか、どうなのか 良く分かりませんが

栗さんが遅刻で、PDさんが笑いながら、 トイレだと言いながらOPトークを

栗さんの第一声は、”すみません” でした^^;

トイレではなく 上兵昇進インタのせいで、遅刻との事です。 しかし、ラジオの前にするかな?

 今日も ツイお仲間のお陰で 楽しいチュマム時間でした。

私にとっての、生きた韓国語の勉強時間ですね。

 

今日の内容で印象に残ったのが・・・・^^;

栗さんの ”娘バカ” 相変わらずですね。。

女性を嫁に貰うのなら、男は顔で無く 生活力だと・・・

両親が納得いくように 実践しろと・・・・

栗さんの娘を嫁に貰う男は、大変だ~

今日の女性ゲスト ソンウン氏に 姑のようだと・・・KKK

さて

先日から 話題になっていた 広報部の歌が公開されました

コチラ

聞くこと出来ますよ~

国防広報院の歌

チョンジェイルPFC 作詞 作曲

イ・ソンホ兵 イ・ドンゴンPFC パクヒョシン2等兵の歌ですって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大東軍地図の新予告も公開されました。

なんだか、楽しそうなんだけど、凶暴な栗さんが・・・・^^;

コチラ

水 13:30, 18:30  木23:30  土16:00  日11:00, 17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして、ゲルでご紹介いただいた

アリランTV・・・何だか 良いなぁ~ 俳優イ・ジュンギのヒストリー紹介という感じです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

yossi

こんばんわ~いつも遅い時間になっちゃいます(;。;)

ジュンギは相変わらず忙しいようですね
上等兵になったら 自由な時間が増えるのでは?
ギターの練習してるかな(*^_^*)

私的には ギターより ピアノ弾いてる所がみたいのですが
あの綺麗な手で… うっとり 間違いないですね

最近 paramさんの 「栗さん」てフレーズが
妙にツボです(*^^*ゞ
by yossi (2011-04-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0