7月の一言手紙募集です。 [JGへの手紙]

初めに 
一言手紙は、基本 25日締切りです。

6月25日 → 7月の一言手紙

7月25日 → 8月の一言手紙

8月25日 → 9月の一言手紙

こういう感じです。

サイドバーの期限のお知らせは、25日を過ぎると 次月の一言手紙期限の日にちになります。

7月の一言手紙期限は、今月の25日です。(新規受け付けは、終了してます。すいません)

7月の一言テーマですが、

1、ジュンギに今 伝えたい一言・・・・内容は、自由ですが 
ヒントとして・・・6月4日のイベント感想言葉もいいですね~(時間が経つほど 生まれる感情ってありますよね)

2、ジュンギへのお勧め映画・・・・これが、日本の映画だと、書くのが難しいですが、出来る範囲で、

映画のどこに感動したという事も伝えたら なお 面白いでしょうと思います。


1だけでも、2だけでも  1を2つでも 2を 2つでも

1と、2の組み合わせ2つでも 

数が多くなれば、蛇腹を増やしますから、大丈夫です。


2の例文です。

ナタリーポートマンの映画『ブラックスワン』

人間の光と影の部分の描き方が素晴らしかったです。
Natalie Portman 의 영화 『블랙·스완』

인간의 빛과 그림자의 부분의 그리는 방법이 훌륭했습니다.


では、お待ちしています~






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0