ジュンギ心中について [ジュンギ心中を語る]

表題の記事の前に 二つほど


 1、 またもや、栗さんは、賞をもらいますね~。   

この賞は、色々な方が今までも受賞しているようです。

 しかし、芸能兵という言い方が、ジュンギを傷つけるんだよね~ だから、意地でも軍服で、MCをするんだよなぁ~~・・・【僕は、軍人だぜ~】ってね 




軍服務中の俳優イジュンギが今月の分かち合い人に選ばれ、保健福祉部長官賞を受ける。

23日、保健福祉部は 24日午前11時30分プレスセンターで、護国報勲と関連して、様々な分かち合いを実践した 

今月のナヌムイン20人に保健福祉部長官賞を受賞すると明らかにした。 


 今月の分かち合い人は私たちの社会の隠れた分かち合い人を発掘し、
美しい分かち合いの実践事例を共有して拡散するために取り組んでいるプロジェクト。 

 今月は、護国報勲の月を迎え、 犠牲精神と愛国精神を土台に 
苦しい隣人を助ける分かち合いにも 率先して実践した人々の関連機関、マスコミ、国民の推薦等を受け、
受賞者に選定した。 

 現在芸能兵で服務中であるイジュンギは入隊前から、様々な分かち合いを実践してきた功労で賞を受ける。

 また歌手パクヒョシンと、国家有功者に身体の不自由な状況でも、毎週のボランティア活動をしてきたギムヨウンボク氏などが受賞者に選定された。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 2、 7月の一言お手紙 、そろそろ期限ですよ~。  よろしくお願いしますね~


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 ジュンギ心中ですが、少し書き方を変えます。 

 結論から書きますと 元文を載せるという事は、辞めます。 

 以前は、ジュンサで公開していた文とはいえ、 
現在は、ハジュンセ会員でないと読むことはできないという事を考えると 一部の人間の考えで公開をするのは、 

適切でないかもという事で 

 私の感想文という書き方に変更しますね。 

 語り部ブログらしく ジュンギ心中を読んで語るという・・・ そういう方向にさせて頂きますね。 

ですので、私の個人的な感想文になりますので、 ある意味、偏った読み方 見方になるかもしれません事を ご承知下さいね。

 (ある意味・・・・蛇の生殺しのような文になるかもですが・・・^^;) 

 で、それ以上お望みの場合は、是非 ハジュンセ会員になって下さい。
 門戸は、開かれています。 

 ジュンギさんとハジュンセが 何故に強いきずなで、結ばれているのかが 分かると思いますよ。 

何故なら、ジュンギさんは、ハジュンセ創設にも しっかりと関わっているからです。 

2003年ごろからの文が残っていますが、 

当初、関わっているファンの方々の名前と顔からして 分かっている間柄だったという事も感じ取れます。 

そして、自分で、どういう風にしたいかという 意見もしっかりと発言して 

ファンとはいえ 自分の心に土足で入りそうな方は、しっかりと けん制しています。 

ジュンギさんにとっては、土台から ファンと一緒に築き上げた 

自分のファンタジーエンのお城のような存在 それが、ハジュンセですね。 

もちろん、日本のスプレンダーもある意味、別のお城だという意識だと思いますが 

ハジュンセは、本当に ジュンギさんとファンとの 手づくり部分からのスタートがある故に、特別な場所だと思います。 

ブレイクする前からですからね。

 俳優 イ・ジュンギの原点

 人間 イ・ジュンギの弱さを見せながら、俳優として一人前になる姿を もがきながら見せてくれた場所なんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0