7月の手紙ご報告&祝☆ミ1周年 [JGへの手紙]

良く考えたら・・・一言手紙今回の7月分で1周年でしたよ。

本当にまぁ 記念日を数えるというものに疎いので・・・いまさらですが

去年の今頃、栗さんの広報院配属が決まって、

ためらいながら手紙を出すことを始めたのでしたね

この1年、皆勤賞の皆さま お疲れ様です。そしてありがとうございます。

あっという間の1年で、

でも、この1年の間に なんとまぁ いろいろな事があった事だと感慨深いですね。

一言手紙・・・本当にたった一言ですが、段々難しくなってきましたよね。たぶん(汗

1か月が過ぎる事が、なんとまぁ 早い事でしょう~

でも、この時は、もう2度と来ませんから、今の状況を楽しみながら 一言届けたいですね。

ちゃんと、メール作戦も同時進行してますよ。

メールは、必ずチェックされている事を確信しましたので、

少なくともチュマムスタッフの方には、読まれてますよ~^^

で、みなさんの思いが詰まっているので、きっとジュンギさんに届けてくれてると信じています。

 7月の一言は、今日出してきました。

今月は、

「あなたのアフリカペンギンが訪ねてきました]の気持ちを込めて

ペンギン切手を貼りましたよ~^^ 90円でした。

DVC00052.jpg

 

今月の表紙は、朝顔の花

DVC00054.jpg

この色に合わせて 黄色い紙に印刷しました。

今回の紙は、軽い方だったので、90円で済みました

DVC00053.jpg

夏らしいシールを所々に貼りましたよ。

DVC00055.jpg

今回の参加者は、14人で、一言は、27個でした。

参加者は、少ないのですが、一言を多めに送ってくださったので、

ちょうど良く 埋まりました。

今回のお題が難しかったようですが、

必ず、自由テーマもOKなので、自分の伝えたい言葉を どうぞです。

今の、サイドにある期限は、8月の一言手紙の期限です。7月25日までですよん。

8月は、お中元代わりに事務所の方への一言も募集します。

ジュンギさんへの一言と共に、お願いします。

お礼でも、要望でも・・・(たとえば、今回の日本イベント特別映像DVD化要望など・・・

去年の事務所への一言手紙ですが、ちゃんと事務所の方は、読んでくださったようです。

蛇腹のお手紙は、やはり、印象深かったようですよ。

ですので、久しぶりに事務所の方に、送りたいなぁと思いました。

8月のお題・・・ジュンギさんに

1、伝えたい事を自由に

2、暑さを忘れるような話題

3、自己紹介(久しぶりに自分の事をジュンギさんに伝えてみましょうか~

組み合わせは、自由にどうぞ、

数が多くても、少し長文でも、ちゃんと調整しますヨン~

継続は、力なりです。

伝えたい気持ちは、必ず届いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急に暑くなってきましたが

節電の夏・・・・熱中症に気をつけてくださいね。

最近、私のPCも熱中症ぎみで、だましだまし使っている状態です(汗

もともと、エアコンを使わない生活なので、

気温の上下 そのままの部屋ですから・・・

今年は、というか、今年も異常に暑い夏になりそうですね。

少し対策を考えないとですね~。ほんと気を付けてくださいね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

hakobuta

paramさん、今回も爽やかな演出ありがとうございます。
あさがおの切り絵のご協力も、夏シールもペンギンもカワイイですね。

拙い文を届けてくださってホントにありがとうございます。

私よりちょっと北にお住まいですが、気温はそちらが高い時も
ありますよね。
お互い気をつけましょうね。

私の場合、ここ数日急に暑くなったので、冷たい飲み物を摂りすぎて
手や顔がむくんでます^^(太ったとおもいたくない(・・;))
by hakobuta (2011-06-29 21:08) 

yume

うぁ~
アフリカペンギンですね(*^^)v

ジュンギ君は気づいてくれるでしょうか?
気づいてくれたら嬉しいですね♪

1周年、Paramさんもご苦労様でした。
毎月、素敵な蛇腹のひとこと手紙に仕上げていただいて
ありがとうございます。
スタッフの方も印象深く覚えていただいているなら
きっと、ジュンギ君にも私達の想いが届いてますね(^_-)-☆

毎月お題が出るときは「う~ん。。。」と悩んでしまいますが
締切日が近づくと、不思議に伝えたい事がどんどんでてきますね。だから、いつも長文になってしまって(^^ゞ
私の場合、全然ひとこと手紙になっていませんね。

ある月のお題が「自由です」となっていたので
私はてっきり「自由」についての内容の文面を送ったのですが
「なんでもいいです」という意味だったと
だいぶんたってから気がついて・・(T_T)
という事もありました(笑)

あと残り6回でしょうか?
こちらこそ・・よろしくお願いします~



by yume (2011-06-29 23:14) 

akkiy

初めまして、最近何気なく手にした「イルジメ」からイ・ジュンギさんが気になって「王の男」「ヒーロー」と観ました。
ジュンギさんの演技力と脚本にとても感動しています。

どんな人なのかなぁ?と気になって検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
これから勉強させて頂きます。
毎月お手紙を出していらっしゃるんですね。
素敵ですね(u_u*)

これからよろしくお願いします。
by akkiy (2011-06-30 17:56) 

param08

> hakoさん 喜んで頂けたようで 嬉しいです^^

そうなんです。たまに、最高気温が日本一になる時もありますね~
今年は、どうなる事やら~

冷たい物の撮り過ぎは、体力低下になりますからね
気を付けて下さいね~

飲むなら、ジンジャーエールをどうぞ~^≦

> yumeさんも 喜んで頂けて嬉しいです。^^

想いは、届くと確信してますよ~
指折り数えたら あと、7回でしたよ。
これからも よろしくです~


>  akkiy さん 初めまして、そして、初コメントありがとうございます。

ようこそ、ジュンギワールドに~^^
ジェットコースター・イ・ジュンギの世界は、めまぐるしいですが
人生が楽しくなりますよ~

これからも 応援よろしくお願いします。

by param08 (2011-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0