TBSチャンネルで、イルジメ放送 [一枝梅(イルジメ)]

う~~ん イ・ジュンギは、やっぱりTBSなのかしら・・・

イルジメ

ホームドラマチャンネルが終わったら、今度は、またもやCSでの放送です

エ~~~@@CS初って書いてあるけど・・・ホームドラマチャンネルって CSでなかったっけ

アジドラ・・・は?・・・CSではないの????

8月5日から TBSチャンネルで放送開始です。

詳細は、 コチラ

【初回】8/5(金)から 毎週(金)午後7:30~午後8:55 

※8/26は休止【再】8/12(金)から毎週(金)午後6:00~午後7:20 ※8/26は休止

この分だと、ノーカット版のようですね。

そして、この分だと、ジュンギが除隊するまで 放送なので

なんとなく、ここでまた、盛り上がるか・・・・

先日書いたばかりなのに・・・またもや有料チャンネルですね・・・・

有料チャンネルで これだけイルジメが続くというのは、やっぱり人気あるんですよね

そうそう、コメントで お知らせいただいた ア○○ンで、ジュンギのDVDを検索すると

やっぱり、人気を実感する

ドラマのDVDは、軒並み 売り切れに近い感じです。 残りの数量が出てる

一時期 監督版のDVDは、ストップ状態のとき ありましたしね~

最近ポニーキャニオンのパンフを見てると ジュンギドラマDVDの広告が出てないので、

おかしいなぁっ?て 思っていたんだけど

ア○○ン見て 納得でしたわ。だって、残りが少ないから 

宣伝しなくても良いっていう感じですね~~~

元々の製作数が限られているとしたら、余計に売り切れ御免~という感じでしょうか。

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD] 

 

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]

 

 

 

イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

エルジュン

paramさん お久しぶりです!
またここでお会いできて嬉しいです^^

2008年放映のイルジメでジュンギに落ちた私は・・
あのパッケージを見るだけで当時の心境が思い出され、
じぃ~んとします。
ジュンギに・・そして準友に出会えてよかったです・・ ^^ゞ
有料チャンネルではない放送があれば、もっと準活できるのになぁ~
と・・私もいつも残念に思っています。

それから、1つ・・告白です∠( ̄◇ ̄) 
実は・・Cさん・Mさんはチングです^^❤
ツイに参加するようになって・・「え?Mさんって?」と気付き・・\(◎o◎)/!
コメがいつものキャラと違うじゃん!と突っ込まれそうで・・
潜んで活動?していましたが・・ついに我慢できなくなりました~(笑)
いつもは違うハンドルで活動(笑)しています。
機会がありましたら2人から聞いてください・・^^ゞ

これからもよろしくお願い致します。。。


by エルジュン (2011-07-11 23:38) 

param08

> エルジュンさん おひさです~^^

イルジメ堕ちでしたか~~

ほんとにね~。
いったいTBSチャンネルの視聴者がどれだけいるのやら~ですね。

CさんMさんの準友だったのですね~。どういうキャラだったのかしら~HHH

これからもよろしくです~。

最近 ツイは、ご無沙汰してますが、気がついてなかったらゴメンネ~




by param08 (2011-07-12 19:51) 

kero

あんにょんはしむにか~(゚∀゚)/

BS11でも来週18日(月)から イルジメ ~一枝梅~ が
またまた再放送されます♪
ケヌクシもそうですが、BS11では何回も再放送してくれるので
有り難いのですが、是非とも地上波で 【ジュンギ未体験】 の
多くの方から観ていただきたいなぁ。

相変わらず私は韓国語を独学で続けていますが、本当に
クリの実DJはいい先生ですよね☆
チュマムには多くの方が出演されていますが、ジュンギの言葉は
圧倒的に聞き取りやすいと思います。


by kero (2011-07-16 08:01) 

param08

>keroさん あんにょん~~^^

そうですか~@@ BS11でも始まったんだ・・・教えなくては・・・

ありがとうございます。

それにしても、BS11なんて、マイナーなBSだしね~・・・
まぁいいか・・・ ジュンギのファンは、コアなファンで・・・ふふふっ

by param08 (2011-07-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0