ヨロカジ☆彡ジュンギ [JG雑誌]

ゲルさん経由で、アンアンにジュンギの話が載っているのを知って チェックしてきました。

すいません・・・立ち読みで済ませました・・・(汗

今回のアンアンは、すごいメンバーの特集でしたね。

でも、ジュンギの事は、韓流に関わっている3人の方の雑談にちょこっとだけ ほんの一言だけなので、いいや~って思って買いませんでしたね。

確かに、今は、グンソク君に人気があるようになってますけど

正直・・・・胡散臭いものを感じるので・・・誤解しないで グンソク君が胡散臭いのではなく

彼を持ち上げるマスコミの報道のあり方に胡散臭いものを感じるということですヨン

グンソク君は、可愛いですよ。嫌いではないです。

ただ、ジュンギほどハマらないというだけですからね。

この雑談言葉で、気になったのが、イ・ジュンギは作品に恵まれれば、もっと、ブレイクするという 言葉です。

う~~ん、ちゃんと いい作品に出てると思うけどなぁ・・・

日本でブレイクする為には、

その人の作品が広く一般の方々に認知されないといけないという事ですよ。

NHKに放送されるというのは、強いですね。

そして、民間放送でも、情報番組に取り上げられないとね。

最近、この情報番組が・・・ちょっと 怪しいんだな(なんか、おかしい意図を感じるので)

で、ジュンギの場合 何が、いけないのかというと、ジュンギが金のなる木だからですヨン。

ジュンギの作品って、いつも高額な有料チャンネルが放映権を持っていってしまって

地上波に中々放送される機会が無いという事ですよ。

それでは、一般にイ・ジュンギの作品は、広まらないわよ・・・・

イルジメの放送・・・地方にいつになったら来るのかだね~ 

BSにしても見てる人は少ないしね~

地上波放送は、やっぱり有利ですヨン・・・・といっても 心が狭いので、別に必要以上にファンが増えなくても良いけど~

アリーナでのファンミは、こりごりです。。。。遠すぎる・・・・・

頼むから、アリーナは、やめて・・・小規模で2回やって良いからね。

アンアン・・・立ち読みで十分です・・・・ハイ

(ひとつだけ、韓国では、ジュンギのほうが人気があると書かれてたのが、ちょっと、嬉しかったかな)

ところで、昨日のチュマムは、突然 栗さんが出演できなくなって

ちょっと、ファンの間で物議をかもし出してるようですが、

まぁ、軍人の身分ですから、命令あれば、致し方ないですよね。

この先、チュマムの看板DJとして、いつまでやらせてもらえるのか・・・という心配もあるらしいけど

ブームさんのグローバルも間近という事で

慰問列車のMCにジュンギが固定されそう

ヤン・セチャン氏がそのMCとして、公示されていたようですが

やはり、上のお偉い人は、顔マダムを熱望したらしい・・・ (ゲルさんにあがっていた言葉です)

顔マダムって何?って思うでしょう? 얼굴마담 て、書くんですが

意味を調べたら、

(喫茶店などの顔の美しい雇われマダムと同じ感覚で、顔が可愛ければすべての印象(引き上げ、人相)が良く打ち込まれることだ。)

つまり、慰問列車の看板の顔として、ジュンギがふさわしいと言うことですね。

そういう意味合いで、広報部の上の方が熱望・・・・ということ

確かに、栗さんのMCは、顔だけでなく 言葉運びも上手だと思います。

才能がありすぎるのも、モテル原因ですね~

慰問列車・・・でも、若い軍人さん達の為の番組ですから

その方たちの事を考えてみるに、栗さんも、むげに出来ない気持ちもあるだろうなぁ

テグの特別公演のとき、生の栗さんを見た若い兵士たちの反応が、凄かったので

やっぱり、ある意味、そういう兵士たちの力にもなるのかしらって見てましたね。

これからも、多彩なプログラムに借り出されるかもですが、

無事にグローバルの日を迎えてくれれば 良いですね。

ファンが下手に騒ぐと、マスコミの餌食になると思うので、静かに見守りたいです。

ともかく、7月の休暇は、ゆっくりと 休んでほしいですね。

・・・・

おまけの話、今日、久しぶりに昔のジュンギ映像を見たのですが

レッドカーペットという番組ですが

その中で、『鳥のように』の1節を歌ってるジュンギと、今のジュンギを重ねてみて

ああぁ、あの頃よりも、ずっとこの歌の心情を感じてるよね~って しみじみとしてしまいましたわ。

今日の、チュマムで、流れましたね・・・・PDの計らいか・・・

 

昨日の7月7日は、DJジュンギの声が聞きたかったな・・・七夕だったからね~

ちょっと、残念~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yossi

こんばんわ いつも遅い時間にお邪魔だけして
コメント残せずでしたが

今日は 私も夜買い物行って ちょうど その雑誌
(ファッション誌?)
読んだとこなので 何だか嬉しかったです^^

おんなじ事思っちゃいました^^

地上波に 現れないのは そんなからくりが...

何だか 複雑な気持ち^^;


そうなんですよね~
自慢したいような 隠しておきたいような

私も心せまいかも^^
by yossi (2011-07-09 00:36) 

chiko☆

お久しぶりです!
アンニョンハセヨ!
paramさん節記事の復活がとてもうれしい今日この頃です。
なにせ、何を隠そう「ブログをせっせと毎日読む」ということは、ワタクシ、ココで身につけた習慣なのです。

先日の「シークレットガーデン」の記事も「そうそうそう!!」と激しく同意しましたが、コメントしそびれてしまったのでこちらで書いてしまいますが・・・、日本なら11話以内で終るべきストーリーですよね^^;
「イルジメ」「ケヌクシ」の一話一話の濃厚さに比べたら、、、ほんとに物足りなかったです。
ほんと、ユン・サヒョン演じるオスカーが一番面白かったです(笑)

「anan」、韓流特集がある本を見つけるととついつい手に取ってしまいますので見ておりました。
ジュンギをとりあげて下さったことは素直に喜びますが、あの韓流スター通のような方々の「いい作品にめぐまれれば」の一言に、ハ?!と目が点になってしまい・・・(笑)
めぐまれてるやん!韓流詳しそうなくせに何言ってんの?!とツッコんで本は棚に返しました。ははは。
ま、彼女たちの言わんとすることは「一般ウケする(超ベタな恋愛ものとか?)作品にめぐまれれば」、ってことだったのかもしれないですけどねー。
20代のジュンギはバリバリにとがっていたのであの作品選択だったのだ、とはファンにしかわからないことですよね。
韓国ではグンソクより人気ある発言、正しいコメントですね。(グンソク君は私はけっこう好きですが、演技キャラの範囲が狭すぎる)
なんたってイジュンギは軍上層部にも愛される男です(T_T)
あと7か月だ!頑張るぞ、オー!と毎日心に言い聞かせてます。ハイ。
by chiko☆ (2011-07-09 11:05) 

liber

paramさん、こんにちは。
関東も今日梅雨明けしました。これから夏本番ですね!
私も「anan」読んで、ウーン…という感じでした。
中でも「まず見るべきオススメDVD29本!」に、
「イルジメ」も「ケヌクシ」も入ってなかったので、編集者の方は何を見てるの!?と疑ってしまいました。
ちなみにAmazonで(韓国ドラマ時代劇DVD)で(売れてる順)で検索すると、
イルジメ監督版が2位で(つい先日まで1位だった)
20位の中に通常の「イルジメ」がBOXⅠとBOXⅡの全部で3つが入ってるのに不思議です。

「シークレットガーデン」 もparamさんやchikoさんと同感で頷いてしまいました。
私はジュンギ君には、やってほしくない役だと思って…
ヒョンビンさんは素敵な俳優さんですが、昨年韓国中の女性の胸をときめかせたのは、どんな作品かと思って期待して観たのですが、日本と韓国の方と感性が違うのかな…と感じました。
やはりオスカー演じるユン・サンションさんのカップル方が成り行き心配してしまいましたけど(笑)
ユン・サンションさん素敵でした。
もちろんウリ・ジュンギ君には、かないませんが(笑)
長くなってしまいました。暑い日が続きます。
皆さんご自愛くださいね。
素敵な週末を~[クローバー]
by liber (2011-07-09 13:43) 

param08

>  yossi さん お久しぶりですね~。
夜遅いのですね~。無理せずに、お過ごしくださいね~

ジュンギの良さは、無理に宣伝しなくても
分かる人が分かる・・・それで良いかな~ なんてね^^;


> chiko☆さんも こちらでは、お久しぶりですね~
私よりも 厳しい評価で・・・KKK 私は、オブラートに包んだのに~^^;

はい、後、7ヶ月ですね~ 我慢 我慢です~
ファンも ジュンギもファイティンですよ~

> liberさん 梅雨明けましたね~

いきなりもう 猛暑ですね~ 熱中症に 気をつけてお過ごしくださいね~

結論・・・・ ドラマの好みの感覚は、違うということで・・・・一致ですね^^; HHH







by param08 (2011-07-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0