ジュンギに近くなる為に [ジュンギとの再会まで]

 

最近 もうひとつ韓国語講座に通うことを 決めました。

これもまた、韓国語講座のお仲間に紹介されてなんですけど

先生が違うと、教え方が、かなり違いますね。あたりまえだけど・・・・(^^ゞ

でも、今の私だからこそ、もうひとつの講座も受けれるという気がしています。

この、もうひとつの講座に行った初日に 授業の中で『無条件』歌ったんですよ。

この時の気持ちは、なんともいえない気がしました。

まさか、ここで、いきなり思い出の『無条件』を歌うなんて・・・・なんと言ったら良いのか@@

1時間半たっぷり、いろんな教科書を参考にして、授業が進められるので、ボ~~ッとしている暇ないですね。

今通っているところが、けっこう ゆっくりとしたペースなのと、人数も少ないので

気分的には、そちらのほうがリラックス出来て、気楽ですが

たくさんの先生に出会うということも、自分の為になると思っています。

一番は、同じ韓国語講座に通う方々との出会いもあるかもですね。面白いです。

一番の先生は、栗の実DJですけどね~^^

もっと、もっと言葉が分かるようになりたいという気持ちだけですね~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0