スプレンダー経由で送れるジュンギへのメッセージ [JGへの手紙]

 

遅ればせながら・・・かな^^; ご紹介がですね・・・

 スプレンダー経由で、栗さんにメッセージを直接送れるようになりましたね~^^

コチラ 

一番うれしいのは、内容が 自分にしか見えない事ですよね~

これなら、人目を気にせずに 送れますよね~

こうして、ファンクラブが、ちゃんと使命を果たしてくれれば

 一介の 私のような個人応援ブログが、しゃしゃり出る事をしなくても良くなってきましたね。

私を信用してくださって、

個人的な思いを書いてくださる 皆さんが とても ありがたいです。

ちゃんと、墓場まで持っていきますからね。

一言お手紙は、除隊まで続けますからと 始めた事ですから

2月の一言手紙をもって、使命を終えると思っていますので、

 どうか、栗さんへの愛を 継続してくださいね。改めて、よろしくお願いします。

現在、8月のお手紙 制作中です。送付完了したら、ご報告します。

メール作戦の方は、先に進行しましたので、ご報告しますね。

最近、栗さんの鼻風邪というか 鼻炎というか ちょっと大変そうなので、心配ですし

おまけに、最近の韓国は、集中豪雨で 大変な被害で、

大雨の中 

栗さんたち広報支援部隊も 復旧作業に駆り出されてましたから、

中々 風邪も治りにくいでしょうね。

少しは、ゆっくりと眠る事が出来たらいのですが・・・

韓国語の先生も 

韓国に居る家族に心配で電話したけど 通じなくて心配って おっしゃてて

日本も 集中豪雨と余震と・・・色々な心配事が山ほどで

地球的規模で、何かが狂ってきてるのでしょうかね~

ほんとに、自然の前では、人間の無力さを感じてしまいますね。

どういう方向に 向かって行ったらいいのでしょうと・・・思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0