8月の一言手紙ご報告です^^ [JGへの手紙]

 

本日の午前中に郵便局に出してきましたよ。

今回は、皆さまの予想通りの切り絵です。

8月らしく ひまわりづくしです。これが、栗さん用のひまわりです。

DVC00479.jpg

DVC00480.jpg

シールもひまわりを使ってますが、フォトを撮り忘れちゃった。

事務所の分は、普通に鳥で行こうと思っていたのですが

ありがたい事に わざわざ、一緒に作成してくださいました。

本当に、申し訳ないくらい いろいろとありがとうございます。

それから、一言手紙部分は、 

夏の空のような

ジュンギブルーの紙色に印刷しました。

DVC00478.jpg

今回の参加者は、15人で、30個の文が集まりました。

少し、長い文がありましたので、蛇腹が、長くなりましたよ。

ボリュームたっぷりです。 ありがとうございました。

そして、ジュンギブルーの素敵な封筒を見つけたので 

今回は、こういう感じです。

DVC00477.jpg

 

送料は、事務所の分とまとめて送りましたので 330円でした

事務所の文と栗さん分を、まとめて さらにブルーの封筒に入れて送りました。

栗さん用封筒のブルーと少しだけ色が違いますが、分かりますでしょうか?

DVC00475.jpg

切手は、ライチョウとペンギン

DVC00474.jpg

ひまわりと 東北震災復興応援記念切手の鳥とハートが良いなぁって

DVC00476.jpg

その4枚と10円切手で送りました。チューリップのは、使っていません。

ちなみに

ライチョウの切手は、岐阜県

ひまわりの切手は、北海道と ふるさと切手ですよ。

元々、子供のころから 切手が大好きで

同じ料金なら、記念切手で手紙を送りたいという感じです。

郵便局に入り浸るのが好きでしたね~

一言手紙は、たくさんの方々と一緒でないと完成しませんよね

一人では、出来ないお手紙ですから、

本当に、この作業が、とてもありがたくて 嬉しいです。

ご参加いただいた 皆さま ありがとうございました。

2月で、お役目が終わる予定ですが

また、機会があったら、ご参加くださいね。

蛇腹のお手紙のインパクトは、メールでは、味わえないそうですよ~

1メートルくらいの蛇腹なんて・・・・びっくりだろうなぁ@@・・・なんてね~

今現在、サイドのカウントダウンは、9月の一言手紙期限です。

必ず、あるテーマが 今、ジュンギに伝えたい事・・・

月替わり テーマ・・・また考えますね~

それでは、9月も どうぞ よろしくお願いします~

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

yossi

こんばんは paramさん

暑い中ありがとうございます^^

夏らしいひまわりの黄色に 夏の空のブルーの封筒

どちらもジュンギカラーですね^^

ひまわりはジュンギの好きな花だとか?イメージだとか 

チュマムで言ってたような

とても素敵です ありがとうございました

そうそう この前 paramさんが 寝ながらチュマムのジュンギの声を
聴いてるって 言ってたので

真似してみたんです

そしたら ホラー物の音楽特集だったみたいで
えらい目にあいました^^;
(関西弁ですが わかりますかね?大変な思いをしたと言う意味です)

思わずイヤホンほうりました

苦手なんです ホラーもの

ジュンギがそういうの出演したら どうしよう~
見たくても見れない;;
by yossi (2011-07-30 23:55) 

misakuma

いつもありがとうございます。
切手も毎回ステキですね。
ひまわりの切手?知らなかったです。
いつも窓口で手紙を出すことが多いので
切手を自分で貼ったことがないんです(笑)

切り絵もいつもありがとうございます。
愛情がこもった他にはないスタイルの
一言手紙に参加できて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ここのメンバーさんのチングの
若い韓国ペンさんが3日前から札幌に
遊びにいらっしゃっています。
私はソウルで一度お会いしただけでしたが
ずっと友達でいたような感覚です(笑)


ビアガーデンに行ったり、ジンギスカンをしたり
私が仕事の間は地元ジュンギペンにお願いして
小樽を案内してもらったりと
短い北海道の夏を一緒に楽しんでます(^^)

by misakuma (2011-07-31 13:18) 

kumakuma

paramさん、今回もとても素敵なお手紙を作成していただきありがとうございます!

ひまわりに空色のブルーの用紙、きっとジュンギ君気に入ってくれるだろうなぁ・・・^^

毎回思うのですが、こんな素敵な企画にparamさんを初め、ここに集まるジュンギ君を
愛する皆さんと一緒に参加することが出来て、私は本当に幸せです!

ありがとうございます(^o^)/
by kumakuma (2011-07-31 22:45) 

padamaru5

paramさん、夏らしい素敵なお手紙をありがとうございました。

ひまわり・・ですね~(^^)/

切手も毎回楽しみの一つになっています。
東北復興の青い鳥とハート、いいですね!!

毎月届くこの素敵な手紙、ジュンギ君楽しみにしてくれていますね~
絶対に、間違いないです!!


これからも、よろしくお願いします。


by padamaru5 (2011-07-31 23:47) 

param08

>  yossi さん ご参加ありがとうございました~
そうなんですよ。
チュマムで、栗さんの一番好きな花は、ひまわりだと
初めて分かったのですよ。

でも、いくら好きな栗さんでも チュマムのホラー特集は、だめです
私も、ホラーは、嫌いですよ

なんで、お金払ってまで恐怖映画を見に行くのかが 理解できません~^^;
9月も よろしくお願いします~



by param08 (2011-08-01 07:01) 

param08

> misakumaさん ご参加ありがとうございます
まぁ~ 北海道に旅行に来る韓国ペンさんって 通ですよね~
中々 北海道までこれないですよね

楽しい思い出をいっぱい もってかえって頂きたいですよね

misakumaさんは、今年は、いや・・・今年も 韓国との縁が深くなりましたね~^^

9月も よろしくお願いします~

by param08 (2011-08-01 07:05) 

param08

> kumakumaさん ご参加ありがとうございます

この企画で 幸せを感じてもらえるなんて
私のほうこそ 幸せです~ 

その言葉が嬉しいです ありがとうございます
9月も よろしくお願いします~

by param08 (2011-08-01 07:07) 

param08

> padamaru5さん ご参加ありがとうございます~

そうです~ 予想通りですよん~^^
自分も 切手を選ぶのが楽しみです

9月も よろしくお願いします~

by param08 (2011-08-01 07:09) 

param08

> yossi さん 遅ればせながら 少し訂正ですよ。

栗さんの一番好きな花は、薔薇だそうです。

ひまわりは、ファンの方が栗さんに似合うと進めてくれたので
 では もっと好きになりますねという答えだったそうです。
ご指摘いただいたので、 私の思い込みでしたね。訂正しますね。

確かに、薔薇のイメージは、ぴったりですよね~

でも、ひまわりも 太陽のような栗さんに 似合いますよね。

世界が明るくなりますね~




by param08 (2011-08-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0