暑中お見舞い申し上げます [一息]

DVC00500-1.jpg

8月7日が立秋なので

ぎりぎりですが・・・・

夏らしいフォトで 

暑中お見舞い申し上げます

 これから、ゲリラ豪雨もですが

暑さも ぶり返しそうなので

皆様 どうぞ 体調に気をつけて

お過ごしくださいませ~

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

liber

paramさん こんばんは~
いつもありがとうございます。
今日は栗さんは慰問列車でしたね。皆さん行かれた方も多いでしょうね
あさっては、いよいよ公開チュマムです♪
ペンの問いかけにジュンギ君はミリタリールックできてと(笑)皆さんと遊ぶジュンギ君、可愛いです^^
paramさんも体調に気をつけて、お過ごしください。
by liber (2011-08-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0