D-199 [ジュンギとの再会まで]

さぁ 今日から8月で、栗さんの国務も 残り半年あまり

100番台突入です。

カウントダウンカレンダーをめくりながら

俳優 復帰を待ちわびる このごろです。

JGカンパニーからも 記念レターが届きましたね

4月のある日に撮った 30のカップルシャツを着た栗さん 画像です。

この30は、迷彩模様でしたけどね。 栗さん用 特別仕様のようです。

最近 韓国語の勉強かねて 色々なドラマを

遅ればせながら 見てますけど、 

栗さんほどトキメキを与えてくれる俳優は居ないですね。

というのが、新たに認識されました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

HATO

こんばんは~
お久しぶりです

韓ドラマはわたしも見てますよ~
でも同じくジュンギさんを越える心震えるペウには出逢えませんね~( ̄0 ̄)/

役柄が好きとかストーリーがいいとかはあります。

そのたびにこの役ジュンギさんだったら…って
妄想(笑)

100日番台になりウリペウが戻って来る日が近付いてきました。

ところで、神医はどうなったのかしらん?
by HATO (2011-08-04 02:18) 

liber

本当に200日を切りましたね~
最初は650日位から、涙、涙のスタートで100日代になるなんて夢のように感じられましたけど、確実に時が刻んでくれて嬉しいです♪
私も韓国ドラマ観ますが、やはりトキメキはなく、他のドラマを観るたびに、やはりジュンギ君が観たい!とますます強く思う今日この頃です。
ジュンギ君の先任は今5人ですが、8/7には先任が3人になりますね
ジュンギ分隊長様、fighting!!
by liber (2011-08-04 21:21) 

param08

> HATOさん お久しぶりです~
とっても 亀レスですが・・・(汗

はい、ナド
どのドラマを見ても、ジュンギに置き換え妄想ですね~^^;

神医は、止まってますよね・・・このままジュンギを待ってくれないかな
後、6ヶ月だし・・・・
ロケ地の建設は、終わってるようだけどなぁ・・・


>liberさん こんばんは^^
同じく、ジュンギ置き換え妄想ですね~^^;

そうですね。今日、ダディさんたちが、除隊したんですね。
ブムさんも、もうすぐだし

アウトサイダーさんが後任で入ってくるようですね
ちょっと、楽しみだったりします

これからも 一緒に首を長くして 待ちましょう~




by param08 (2011-08-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0