神医のその後 [JGドラマオファー記録]

 追記: 神医の記事リンク 張っておきますね

 コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

神医ですが

今現在は、イ・フィリップで製作がされています。

11月から放送予定ですって。

残念・・・・という気持ちは、実は起こっていないのです

なぜなら、途中に新しい脚本家が加わっているという記事を読んで

う~~~ん、内容が変わってきてるかもって思ったら

イ・フィリップさんには、申し訳ないけど あんまり良い兆候で無いなぁなんて思いました。

ジュンギがオファー受けた時の感じでは、

骨太の骨格を感じたけど・・・今は、なんだか感じないな~

まぁ 神医がどうなったか気になったので、ちょっと調べたら そういうことになっていました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エリン

paramさん、私もずっと気になっていました。
ジュンギ君が選んで受けたオファーだから除隊まで待ってほしい~と思っていましたが、^^;そういうことになっていたんですね。すべてはなるべきようになっていくのかな。ジュンギ君にはもっと素晴らしい作品との出会いが必ずあると信じて待ちます。
イ・フィリップさんて大王四神紀で注目された確かハーフの方だったかしら。ジュンギ君とはイメージ違いますね。
事務所問題も気になりますね。JGってジュンギのことではないのでしょうか。@@;
寒くなってきましたね、paramさん風邪などひかれませんように。いつもありがとうございます。
by エリン (2011-10-07 17:25) 

param08

> エリンさん 事務所のことも きっと良い方向にむかいますよ

大丈夫・大丈夫~

まぁ きっと神医よりも 素晴らしい作品が 待ってますって^^

日本公式は、正式にジュンギとの再契約が終わったので、ファンクラブの心配は、なくなりましたよ
エリンさんも、風邪に気をつけてお過ごしくださいね~

by param08 (2011-10-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0