【追記】11月の一言手紙募集です~ [JGへの手紙]

 25日追記
来年のイベントで、皆さん もう 頭がいっぱいのようですね~^^;
横浜・大阪公演が、明日には、完売予定・・・というお知らせがあがってましたね。
正直、少しびっくりです@@
ジュンギファンが、増えているとは思ったけど、実感しますね。
もしかして、追加公演あるかもですね~。
今回は、皆さんもびっくりの展開が急にあったので、中々文章が思い浮かばないようですね~
チケット購入とか予定も 決まったでしょうから
まだ、待ちますから、遅れていると思われる方
あきらめないで、出してくださいね~
よろしくお願いします~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
再追記*
さて、日本イベントも決まって 気もそぞろだとは思いますが
11月のお手紙に集中していただければ 嬉しいです~
残りわずかですから、どうぞ よろしくお願いしますね~
今だからこそ、伝えたい思いを どうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
追記*
さてさて、いよいよ日本公式も 始動し始めましたね~
2月に韓国に行けない方には、3月には、日本にジュンギが来てくれるというニュースが 嬉しいですね。
事務所という受け手が 2月までに決まらなければ
一言手紙も、韓国イベントの時にまとめるか、日本イベントの時に まとめるかになりそうですが、
よろしくお願いします。
軍隊に送ろうかとも 思ったのですが、一軍人の身分なので
ファンからの贈り物を 受け取って管理するという部分が大変と聞いたので
まして、今は、慰問列車で 地方に出かける日々なので、 管理が大変だろうと思いますので
軍への送付は、断念しました。
どうか よろしくお願いします。
10月のメール作戦・・・復帰すると思った日に送ったのですが、栗DJ様の日がなくて・・・
先日 イベントの録音時に、現れたようですが・・・その時にスタッフの方が 渡してくれてればと・・・希望~
心は、届いていると 信じてますわ~~
一言・・・・・
そうか~~~ ジュンギは 、一番にファンに会いたかったのね~~ 嬉しいよね~
///////////////////////////////// 
10月の一言手紙は、作成中です。
11月の一言手紙 募集します(新規募集は、しておりませんが、2月の一言手紙のみ受け付けます)
まぁ、現物をすぐには、送れないですが、メール作戦は、平行しますので
気持ちを続けていきましょう~
1、今、ジュンギに伝えたい事
2、気が早いですが・・・もし、エピソード3をするなら ジュンギさんにやって欲しいプログラム
~して欲しいという言葉が 難しいと 前に誰かが言ってましたが
先日、韓国語講座で その言葉に近い言い回しを 習いましたよ。
~ 動詞+ 면 좋겠습니다 とつけます。
たとえば、
イ・ジュンギさんに歌を歌って欲しいですは、
이준기씨가 노래를 하면 좋겠습니다   という感じです。
シッポヨ としてしまうと 自分がしたいという意味になるそうです。
言葉って、難しいですね~
もし、うまくハングルに出来ないようでしたら、日本語もあわせて送ってくださいね
動詞の部分が分かれば、直せますからね
期限は、11月25日まで
2月の一言手紙に参加したいと思ってくださっている方で、
書き方が良く分からないという方には、下記のリンクを参考にしてくださると良いかもです。
 

お手紙企画 お手紙の書き方は コチラ と コチラ を 参考に

それでは、それでは、よろしくお願いします~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

cocoyan

paramさま

ジュンギへの一言お手紙、2月分には、是非、参加させてください。

新規募集がなくなってから、やはり、後悔してました。

今回、このような寛大な処置をしてくださり、ありがたく、嬉しいです。

締め切りは、まだ先ですよね。

また、お手紙書き方の指導ページも載せてくださり、感謝申し上げます。

努力します。


by cocoyan (2011-10-11 11:10) 

param08

>  cocoyan さん こんばんは^^

いつも ありがとうございます~

どうぞ、参加してくださいね。時間が過ぎるのは、早いので今から練習してみてくださいね~

1月早々には、募集開始しますね

バレンタインデーとの絡みもありますので、早めに募集しますよ

by param08 (2011-10-11 20:33) 

twins mam

こんにちは、FC迷ってましたが まさか こんなすぐに日本へ
来てくれるなんて思ってなかったので、大阪へ来るんやったら~と
昨日金曜日に、入会手続きしちゃいましたよぉ^m^

でも、入金手続きが 24日チケット発売に間に合わないかも・・・
チケット買えたらいいのになぁ・・・会いたいなぁ(^^♪


by twins mam (2011-10-22 15:13) 

パラム

> twins mam さん こんにちは^^

ようこそ~ 公式ファンクラブの世界に~~ 歓迎します~
自分が決めた事なら
きっと 良い方向に行きますよ~

双子ちゃんのママなのかしら?・・・

韓国語にも双子ちゃんといわれる文字があるので、それを思い出してしまいますわ~



by パラム (2011-10-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0