D-114【2011.10.25】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日の フォト・・・・”も” タイの写真集からですね。

これも、未公開画像のひとつですね

今日も 栗の実は、軍楽隊のコンサートMCに借り出されるから

チュマムは、出来ないですね~

軍隊は、結構 軍楽隊の定期演奏会が開催されてるし

記念イベントと名づけられるものが多いので

やっぱり 栗の実は借り出されますね。

でもね、考えようによっては、これも社会復帰の一環と考えれば

喜ばしいのですよ。

国軍放送のラジオ・・・正直 韓国民のどれだけが聞いているか?

そう考えたら

少しでも 色々な方々の目に触れるほうが

イ・ジュンギという俳優の素晴らしさを伝えるきっかけになって 良いと思うのですよ

軍隊に行ったら 社会から忘れられるのではなく

ちゃんと こういう場で 活動しているという事が 少しでも早い復帰につながると思います

ファイティン~~ その日は、必ず 来ます

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

HATO

お久し振りです。

もう どれだけチュマムお休みでしょうか?

毎日、今日こそは…って思いながら繋げてますが。
がっかりして凹んでます

でも 今日のparamさんのお話で そうなんだわって
嬉しくなりました!

もうすぐ 帰ってきますね
あの涙の日から長かったけど
あと少しです!!
by HATO (2011-10-25 13:45) 

パラム

>HATOさん おひさで、こんばんは^^

もう、一ヶ月以上ですね

さすがに、本当に寂しいですが、イ・ジュンギというネームバリューの凄さを
改めて感じていますね。

韓国民にとって、やっぱり無くてなならない『イ・ジュンギ』というのが、嬉しかったりもしますね。

もう少しです。がんばって 待ちましょうね~^^


by パラム (2011-10-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0