12月の一言手紙募集&ヨロカジ [JGへの手紙]

一言手紙も、中々 現物を送れないので、皆さんの士気が上がらないかもですが

素晴らしい切り絵も送っていただいてるし、皆さんの想いも届いているので

きっと、良い方向に行くと信じています。

 メール作戦は、ジュンギ不在でも 届けています事 ご報告しておきますね。

最近メールアドレスも変更になったんですよね・・・

韓国って・・・・変更多々が当たり前のようで・・・ついていくのが大変~~

でも、 ちょっと 楽しんでますよ~~

現物ですが、送る場所が決定したら、送りますからね~ 楽しみにして待ちましょうね。

よろしくです~

 12月の一言手紙募集です~ & 1月と2月の内容です。

今現在、左のカウントは、12月のお手紙のカウントです。

クリスマスカードと一緒に送りますので

どうぞ、クリスマス用のメッセージをお願いします。

そして、クリスマスと一緒に新年のメッセージも一緒に よろしくです。

1、今、ジュンギに伝えたい事

2、クリスマス&新年メッセージ

 

そして、1月のテーマは、お正月ですが、韓国のお正月は、旧正月で2月になるので、こちらにも新年メッセージお願いします。

2月・・・・お待たせしました。バレンタインデーということで

ハイ、精一杯、ジュンギに”愛”を 叫んでください~・・・

一個じゃ 物足りない方は、2個でも3個でも・・・どうぞ

どしどし ご参加よろしくです~。

2月に関しては、転役メッセージと共に愛も叫んでくださいね。

2月は、どうぞ、新規参加受け付けますからね。

ただし、新規の方は、ハングルで送る事が出来る方のみとさせて頂きますね。

最近 お休みされている方も、これを機会に 復活してくださいね~

お待ちしています。

ジュンギさんの心を和ませるつもりで、楽しんで伝えたいですね~^^ 

本文の文字数は、40文字~50文字という感じでしょうか

一言で収まらない方は、短めの文を 2個とか3個という形にしてくださいね。


期限は、12月は、11月25日まで 

1月と2月は、日にちがあまり無いので、一緒に締め切りとさせてくださいね

ですから、時間がなさそうな方は、全部一緒にまとめて送ってくださってもいいですよ。

で、追加があるようなら 1月25日までに送ってくださってもいいです。

1月と2月は、1月25日までとさせていただきますね。

お手紙企画 お手紙の書き方は コチラ と コチラ を 参考に

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0