チュマム公示 [JGラジオ2010~11]

ああ~ ついにこの日が来てしまったのか・・・という感じですね。

たぶん、ジュンギもチュマムスタッフも 

11月には、少しは 放送できると思っていたのかも知れません

しかし、いきなりこうなるなんて ちょっとびっくりです。

12月からパク・ヒョシンさんのチュマムになる事が決定したようで

今日 いきなりロゴソング変更になって また スタッフの手違いかと思ったら

どうやら 意図的だったようで

チュマム公示です

・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせします

チュマムを愛聴し求めて下さる 聴取者 皆さんにお知らせします。

現在のDJを受け持っているイ・ジュンギ上等兵のスケジュール関係で

今月までは 広報支援隊員が代わりながら 進行を引き受けてくれる計画で、

12月から該当プログラムは

パク・ヒョシン一等兵の<送りたい心聞きたい話>に変更される予定です。

イ・ジュンギ上等兵の告別放送は

イ・ジュンギ上等兵スケジュール関係でまだ日を確定することができませんでした。

12月初め中に進行される予定とか参考にして下さい。

 

ホームページ改編作業は該当部署によって遅れている関係で、

ホームページ変更には多少時間がかかりそうだから了解望みます。

 

-チュマム作家

お知らせします

주맘을 애청 해주시는 청취자 여러분께 알려드립니다.

현재 DJ를 맡고 있는 이준기 상병의 스케줄 관계로

이번 달까진 홍보지원대원들이 돌아가면서 진행을 맡아줄 계획이고,

12월부터 해당 프로그램은 박효신 일병의 <주고싶은 마음 듣고싶은 얘기>로 변경될 예정입니다.

이준기 상병의 고별방송은 이준기 상병 스케줄 관계로 아직 날짜를 확정짓지 못했습니다.

12월 초 중에 진행될 예정이니 참고해주세요.

 

홈페이지 개편 작업은 해당 부서에 의해서 늦어지고 있는 관계로,

홈페이지 변경에는 다소 시간이 걸릴 것 같으니 양해바랍니다.

 

- 주맘 작가

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全に ジュンギファンへの裏切りという気持ちが ぬぐえないです。

確定できないなら、もう やめてという感じですね。

たぶん パクヒョシンさんが後を引き継ぐだろうなとは思ったけど

結局 彼も慰問列車があるから 来年には、空席が多いでしょうね

ファンが多い人を看板にして

そのファンの力を当てにしてるんですよね・・・・

腹立つよりも・・・悲しみの方が大きいわ

すっきりとお別れの放送ぐらい させて欲しかったです。

前任の方々に比べて なんで、ジュンギには、こうも苦労が多いのかと

少し 普通に放送できている方を やっかみますよ・・・・なんなんだ まったく・・・

これで12月まで ジュンギが出ないと思えば良いのかしらね・・・

明日から・・・ラジオ聞けるかな・・・はぁ~~~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kero

この日が確実に来るとは分かっていても
今回は不意打ち過ぎる発表ですよね・・・。
なんか、力が抜けました ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

多分ジュンギが一番がっかりして、ファンに申し訳ないと
思ってるんじゃないかと思うと、そっちの方が悲しくなって
しまいます。
できることなら、今後は分隊長の職を早く後任に譲って
少しでも自分の為の時間を過ごせるようにして欲しいなぁ(>.<)

by kero (2011-11-14 22:04) 

yurial

本当にまた突然でしたね~
予想はしてはいましたが ^^;

ファンとしては無茶な?終わり方に少なからぬショックを感じますが…
チュマムはあくまでも軍の皆さんと国民を繋ぐ広報活動の一部という
位置づけで、ジュンギとファンを繋ぐチャンネルではない、という大義が
あちらにはあるでしょうからね~

無論、狙ったジュンギ効果はたっぷりあっただろうし、
逆に、ジュンギ人気に面食らった面もたくさんあっただろうし(笑)

ジュンギ君としては、他の任務と同様これからの仕事のヒントにも
繋がるとても良い経験だっただろうし、私たちもその恩恵にあずかれた
だけでも良かったかな、と思うようにしています

11月が終われば兵長
事実上、除隊の準備期間に入りますよね♪
あと少し、あと少しだわ!
最後まで誠実に無事に義務を果たして、堂々、晴々とあの門を
出てきて欲しいです

by yurial (2011-11-14 23:22) 

liber

パラムさん、こんにちは。
私も、もうラジオ聴く気力もありません~~
なんかショックです…
わかってはいたけど…そろそろかなと…
それにジュンギ君がどれほどチュマムを大切に思っていたかと思うと悲しいを通り越して、軍のやり方に呆れてます。
で、次はショシンさんですか~?
慰問列車も歌手として毎回出演すると思われるのに?そしてチュマムMCも次第に代替MCが多くなるのかしら…なんか不思議です
せめて歴代のチュマムMCのように最後は1週間はジュンギでやってほしかった。
ジュンギ君が一番辛いと思うけど…
さて慰問列車はいつまでもMCやらされるのかな~
ジュンギ君の体調や健康が心配です。
by liber (2011-11-15 12:39) 

パラム

> keroさん はい 急な事にショックでしたが

今日は、もう立ち直ってますわ^^;

もう、ジュンギの卒業ですものね。後は、ゆっくりと除隊準備をしていただきますよ~~

> yurialさん 想像以上の 無理な終わり方でしたね~^^;
もう 笑うしかないですね~

そうですね。ジュンギにとっても ファンにとっても良い時間を過ごす事ができた
そう思いますね~
もう少し もう少しですね


> liberさん ほんと 後は、体調や健康を害することなく

元気に 転役してほしいですよね。
もう 後の願いは、それだけですね~~


by パラム (2011-11-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0