D-68【2011.12.10】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日のフォトは、ニューヨーク ジュンギ

たぶん未公開映像のひとつかな~

やっぱり、かっこいいですね~ あらためて 惚れてまうやろ~~・・・KKK

 こういう革ジャンすがた かっこいいですね~

かっこいい 演技が見たいぞ~~(^_-)-☆ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エルジュン

paramさん こんばんは。

ニューヨークジュンギ 何故か切ない空気感・・
いつも、じぃ~んとして見つめてしまいます❤
D-103・D-125が かなりツボです^^

ジュンギだったらどんなヘアスタイルでも受け入れます~(笑)
でも、除隊後のヘアスタイル・・想像がつきませんね。
意表を突かれそうで楽しみです~。
カレンダーがどんどん薄くなって、そわそわしてきました^^♪

by エルジュン (2011-12-11 00:19) 

パラム

> エルジュンさん こんばんは^^
亀レスごめんなさいね~

ニューヨークジュンギがお気に入りですね^^ 分かる気がしますよ。その切なさ・・・・

カレンダーが本当に薄くなって・・・実感しますね~~^^

by パラム (2011-12-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0