一言手紙について [JGへの手紙]

ようやく、ジュンギの 新事務所が決まって ホッとしました。

 

これで、心置きなく 演技に集中できる環境が整ったと 考えて良いのですよね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと、お預かりしていた 一言お手紙10月分 11月分 12月分ですが

 

まずは、10月分と11月分一緒に送りますね

それから、12月分をクリスマスカードと一緒に送りますね。

そして

1月分と2月分ですが、12月は師走ということもあって

色々と忙しい月ですから

1月の20日ぐらいまで期限伸ばしますね。

ですので

1月分と2月分 どうぞ、ゆっくりと考えてください。

1月分テーマは、

1、今、ジュンギに伝えたいこと

2、新しい年に向けて 2012年中にやりたいと思っていること

3、新年の初笑い・・・韓国語で笑いを伝えるって難しいかな?

 

2月は、お帰りなさいの他に 伝えたいこと

 

2月の一言は、新規受け付けますので 蛇腹に参加したいと思われる方は、

どうぞ 遠慮なく~

ただ、新規の方は、PCで韓国語にして送ってくださいね~

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0