D-59【2011.12.19】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

とうとう 50台に突入です~

めくるカレンダーが薄くなってきて 実感です。

今日のフォトは、ヒーローイベントで発売されたポートーレートからですね。

明るい瞳に映る 星ですよ~

未来を見てる瞳・・・

こういう感じだなぁって

とても希望を感じます

残りがわずかだと思ったら

なんだか心が軽くなってきましたね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kero

パラムさん、あんにょん☆

とうとう50台に突入ですね~。
あの分厚いカウントダウンカレンダーも、当初は
「めくってもめくっても、なかなか進まないな~。」 なんて
思っていたのに、今では過ぎた月日ページの分厚いこと!!
「一日一日、軍人イ・ジュンギとして頑張り、耐えてきた
日々の積み重ねなんだよなぁ~。」 としみじみ感じます。
入隊(広報支援隊員)によって、逆にファンとの距離が
近くなったこともあり、転役するのが少し残念な気もしますが
俳優イ・ジュンギに戻れる日が近付いているのだと思わな
くては、ファン失格ですよね(笑)


by kero (2011-12-19 07:58) 

パラム

> keroさん こんばんは^^

ほんとに、遠くに行ってしまったと思っていたら
とても近くに感じられて

だけど、やっぱり遠い感じもして・・・
いろいろ複雑な思いが交差しますね~

何よりも自由になれるジュンギを祝福ですね~^^
by パラム (2011-12-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0