12月の一言手紙ご報告です [JGへの手紙]

すいません~ 本当に遅くなりました。

そして、10月・11月分よりも先に12月の一言手紙を出すことになってしまって

10月分・11月分の作成が遅れてしまって、申し訳ないです

12月分は、どうしてもクリスマスに間に合わせたくて

先に作成しました。

本日、午前中に投函してきましたので、クリスマスには、なんとか間に合うと思います。

つかっちさん作成のクリスマスカード&表紙です。

今回も、とても素敵な力作です。本当にありがとうございます。

赤の表紙だったので、白い鳥を作成してつけました。

クリスマスカードには、ハングルで下記の内容を書きました。

イ・ジュンギさんへ

今年も日本ファンからのクリスマスカードを送ります

いつも イ・ジュンギさんの

無事を心から 祈っております

・・・・・・・・・・・

そして

カード制作者のお名前につかっちさんの名前を入れさせていただきました。

12hitokoto-1.jpg

今回は

12名22個の一言が集まりました。

郵便切手は、クリスマスバージョン 160円でした。

今回も ご参加 ありがとうございました。

10月分11月分のご報告は、今しばらく お待ちください。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sarann

クリスマスカード、ありがとうございました。

いつもの切り絵、今回も素敵です。
いつも思いますが、色合いもとっても素敵ですね。

一言手紙も残すところあと1月、2月の2回分で終わりでしょうか。

事務所も決まり、送り先もできて、良かったなあ~と思った矢先・・。

情勢が変わって、どうなることやら。

でも、私には待つことしかできないから。
今までと同じように、ただ待つばかりです。

お願いがひとつ。

来月になりましたらでいいので、最後の一言の締め切り日を脇に出していただけるとありがたいです。

来月までに、ジュンギへ届けたい言葉、考えておきますね。


by sarann (2011-12-20 13:30) 

パラム

sarannさん、了解ですよ
1月には、締め切りカウンター設置するつもりでしたから
1月と2月分を考えて下さいね。

よろしくお願いしますね。
私は、未来は、明るいと信じてますので、ジュンギも大丈夫だと信じてます。
by パラム (2011-12-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0