D-58【2011.12.20】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日は、ケヌクシからですね

首にさがってる モッコリで分かりました。

完全に演技をしていない 素顔という感じです。

さて、情報によると 今日の20日で 慰問列車のMCが最後だとか

残念ながら 非公開だそうですが

ともあれ これでまたひとつ 任務が終了しましたね。

こうして

ひとつ ひとつ 解放されて

軍人の服を脱ぐ日が近づいてきましたね。

ファイテン~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kero

慰問列車HPには 『国防広報院の都合で取り消し』 と
公示されていますが、金総書記の死去に伴い、韓国では
『全軍と各部署に非常対応体制命令を示達』 という状態に
なり、国防広報院も 『その他の行事も取り消して非常態勢に
突入した』 そうです。
D-100イベントのお祝いムードが、一気に吹っ飛んじゃった
感じです(涙)

故金総書記の誕生日が2月16日というのも、妙に因縁めいて
感じられますが、それにしても、ジュンギって本当に色々な
事に翻弄される運命ですね(>.<)

by kero (2011-12-20 07:51) 

パラム

keroさん
そうですね~
やっぱり、慰問列車どころでは、なくなりましたね~

しばらくは、緊張状態ですが、
良い方向に向かうと信じてます。

by パラム (2011-12-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0