ジュンギへの質問 [2012 Coming Back]

またまた、ちょっと出遅れましたが

来年2月16日に行われる イ・ジュンギ除隊イベントでのQ&Aコーナーでの質問受け付けが

昨日から始まりましたよ

1月6日18時までですヨン(*^^)v

韓国オフシャルサイト 上のメニュー LETTER  で受け付けてますよ~

日本公式でも そちらに誘導案内が出てますよ~

ただ、韓国語での質問という事ですので

ジュンギに質問あるけど、直接質問できない方 おられましたら

paramが代理で 書き込みますよ~

色々書いているけど、ジュンギに質問というのは、考えたことなかったなぁ

公式HPから 直接こうして 参加できるって 本当に嬉しいですね~

さぁ パソコンが苦手で、韓国語が苦手でも がんばろうね~

ちょっとの 事で ジュンギが近くなるよ

ジュンサで アップされていた ジュンギからのメッセ 追加しておきます

2011122612375945298_123834_0.jpg

これは、韓国公式メールと 日本公式で上がっていたメッセと同じですね

ハートがいっぱい♡ 

ファンへの心がいっぱいです

もうすぐですよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0