D-49【2011.12.29】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

さて、いよいよ40台に突入です~(*^^)v

そして、もうすぐ新時代の幕開けですね~

今日のジュンギは、スプリスジュンギ 

こういう感じだと 本当にユニセックスなんですよね。

グローバルな時代に ふさわしい選ばれた人なのかもしれないと

また、ここで思うのですが

最近 選ばれた・・・という言葉の使い方に少し幅があるのかなって感じています。

人それぞれに 選ばれているともいえるかなと

特別な人という認識は、自分の中で勝手に作り出している幻像なのかも・・・という気がしてる

ジュンギ自身もわかっていて、いつも言っているように

ファンがいなければ ジュンギ自身も輝くことはできないという事は、

ファンである 私たち自身も 特別な存在という事なんですね~

はい、誰もが、必要な存在なんですね。

ということで、来年も 私たち自身も 輝いて生きていきましょう~って思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0