ジュンサのBGMを聞く [イ・ジュンギ初心者部屋]

以前に、質問頂いていたけど、PCの調子が悪くて できなかったのですが

ようやく 新しいPCを購入したので

ジュンサのBGMプレーヤーも 入れ直しになったので

BGMを聞くための手順 説明できます。

なお、動作環境は、ウィンドウズ7での話になります。

BGMを聞くことができない方は、

サイワールドのミュージックプレーヤーソフトをインストールできてないという事です。

で、そのインストールの流れを画像で説明しますね

まずは、ジュンサのトップ画像にある BGMの題名が流れる窓のところに

설치 (設置)の文字が出ていたら まだ、プレーヤーがインストールされてないという事です。

この文字が出てこなくて、何も表示されてない方は

ウィンドウズの設定で アドオンが無効になっている可能性が高いです。

ジュンサを表示するときに アドオンを有効にしておいてください。

2.JPG

その설치(設置)の文字をクリックで

下記のポップアップが出てくると思います。

グーグルツールバーをインストールしておけば、勝手に日本語に翻訳してくれます。

下記のように

内容が出てきますので、納得されたら 同意しますにチェックをいれて

初めは、下の部分のように

ネイバーをスタートページにとかの部分にチェック入っていますので

ヤフーとかグーグルをスタートページにされている方は

同意部分だけのチェックにして

下記の下ふたつのチェックは、外して良いと思います。

13.jpg

3.PNG9.jpg9.PNG

もし、かりにPCに不具合が出た場合は、プログラムのアンストールで、もとに戻せます。

11-1.JPG

これが出たら、許可をクリック

12.JPG

これで、有効にするで、聞けるようになるはずです。

実際に音楽が流れるようになったら

BGMの窓の 설치(設置)の文字は、無くなります

14.JPG

BGM 楽しんでくださいね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0