一言手紙 最後の募集です【1月分・2月分について】 [JGへの手紙]

22日追記

2月分最終ご案内です 

 下記に2月分ご案内しておりますが

もちろん、今つたたえたい事だけでもかまいませんからね

本当に これが最後の 一言手紙です。 マジマクです

ジュンギを待つ 約22か月 この間 なんだかんだと

本当に 山あり 谷ありでした。

私の不徳の致すところ 本当に多々あったと思いますが

参加して下さった 皆様 本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

最終 ご報告まで お付き合いのほど よろしくお願いします。

そして、

もうしばらく お待ちくださいね。

リンク先 私のメルアドが 間違っていたそうです。訂正しましたので、もう大丈夫だと思います。

駄目だった方、もう一度挑戦してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日追記

1月分最終ご案内です。

23日月曜日午前に発送予定です。

遅くても土曜日中に送ってくださいね。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

さて、いよいよジュンギの年 2012年も あっという間に10日が過ぎ

一言手紙も最終章に突入です。

左にカウントダウンメーカーを再度確認 お願いします~

色々と心が落ち着かない日々でしょうが

そういう時こそ 平常心を保つことを心がけたいですね^^

1月と2月のお知らせです。

1月の一言手紙募集内容です。

20日までにお願いします。

2月の旧正月に間に合うように 発送します。

12月のお手紙で 新年のメッセージを頂いた方々も おられましたが

改めて、新年のメッセージをお願いします。

1、今 ジュンギに伝えたい事

2、新年に向けて

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の一言手紙 内容です

バレンタインデーに間に合うように 送付したいので 25日までにお願いします

これで、一言手紙は、最後なので

どうぞ 思いっきり ジュンギへの愛を伝えてください。

2月のお手紙は、初参加OKです。

長い蛇腹にできたら 面白いなぁって思っています。

 一個じゃ 物足りない方は、2個でも3個でも・・・どうぞ

どしどし ご参加よろしくです~。

2月に関しては、転役メッセージと共に愛も叫んでくださいね。

2月は、どうぞ、新規参加受け付けますからね。

ただし、新規の方は、ハングルで送る事が出来る方のみとさせて頂きますね。

最近 お休みされている方も、これを機会に 復活してくださいね~

お待ちしています。

初参加の方は  左サイドのparamにメールをクリックで送ってくださいませ~

2月の期限は、25日までです~

初めての方は、下記を参考にしてくださいね

メールに直接は、文字化けしますので

ワード添付していただくと助かります。

  コチラ と コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0