"除隊前にして、"イジュンギイドンゴン、ドラマのラブコール殺到...幸せな様子見 [JGTV他]

妙齢の男優が ほとんど軍に入隊中で、韓国ドラマは、女優が大活躍という中

いよいよ ジュンギを皮切りに若手男優が戻ってくるという事で

ドラマの話もにぎやかになってきましたね

ちょっと 嬉しい記事が出てたので一部ご紹介です

コチラ

"春に除隊すれば私たちのドラマしない?"


イ・ドンゴン(32)とイ・ジュンギ(30)等

今春除隊を控えた男俳優があふれるドラマ提案で幸せな悲鳴を突き出している。


イ・ジュンギが来月16日転役して

続けてキム・ジソク(31)とイ・ドンゴンが3月7日と28日順に招集解除されながら

男俳優飢謹でドラマ主人公キャスティングに困難を経験する製作関係者たちがこれらに向かってラブコールを送っていること。

2012011001000323500007162.jpg


これは

イ・ジュンギの所属会社であるIMX測度同じこと.

ある側近は"良い作品提案をたくさん受けているが、

除隊後3月には日本ファンミーティングを予定していて物静かに検討するところだ。

 多様な可能性が開けている"と伝えた。

イ・ジュンギはSBSで新しくリリースする予定の史劇'大風樹'の主人公出演提案も受けたが

、まだ検討中だと知らされた。 '大風樹'の演出者が

イ・ジュンギが出演したSBS 'イルジメ'のイ・ヨンソクPDなので二人がまた、一度呼吸を合わせられるかにも関心が傾く。


下半期には主演級男俳優が列をなして除隊する予定なので

製作関係者たちの息の根がひらくことと期待が集められていたりもする。

7月にはキム・ジフンとキム・ナムギルが、8月にはカン・ドンウォン、12月にはヒョン・ビンが転役する。 また、キム・テヒの弟(妹)弛緩も4月除隊を控えている。


それでも直ちに男俳優キャスティングが急なドラマは足をドンドン転がす状況だ。

3月放送で編成されたMBC 'さらにキング'とチャ・スンウォンが固辞しながら放送が延ばされた'第3の病院'などは男俳優キャスティング難関で迷宮に陥る雰囲気だ。

チョ・ソンギョン記者cho@sportsseoul.com

JG.jpg

イ・ジュンギ王の帰還~~♪

JG0101-1.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Karri

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがある可能性があります
ウェブブラウザの互換性の問題。 Safariであなたのウェブサイトを見てみると、
しかし、I.E.で開くと重複する問題があります。
私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!それ以外にも、素晴らしいブログ!
by Karri (2018-02-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0