D-15【2012・02.01】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

ジュンギからの一言メッセージ追記です

ツイッターでマネージャが あげてくれました。

いよいよイ俳優が全域する 2月が始まりました。

ジュンギの言葉を訳して下った 韓国ファンの方に感謝~

ジュンギのくせ字もあるけれど、マジックがつぶれて 字が読みにくいというのもありますね。

私が こんなに早く出てくるとは 知らなかったでしょ~??

20120201jgtw.JPG 

カウントダウンカレンダーも 本当に残り少なくなりました。

そして、ついに2月に突入です。

長いようで 早くて 早いようで 長くて

最近 一言手紙のまとめをしていますが

その時 その時 ほんとうに色々あって 

こんなに 家族のように身近にジュンギを心配しながら

ジュンギを思いながら過ごす日々になろうとは ある意味 大きな驚きですね。

今日のフォトは、OBOYフォトからです。

このフォトは、たぶんHEROイベントの前に撮ってきたものだと思いますが

色々と準備をしていたジュンギ

そして、たぶん 今も色々と準備をしている最中だろうと思います。

もう ここまでくれば 本当に事実上 除隊しているも同然で・・・^^;

最近の情報が全く途絶えてしまったけれど

完全に俳優イ・ジュンギに戻ったら こういう状態が当たり前ですものね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

ジュンギのくせ字も見慣れてきますね~。マメにメッセージくれるから。
モバイルの公式サイトにもメッセージくれましたよ^^
みんな、喜んでます^^v

ところで、大雪!大丈夫ですか?
埋もれていませんか?

車での移動など、お気をつけてくださいね。
by sarann (2012-02-01 20:46) 

パラム

> sarannさん こんばんは^^
おお~ モバイルサイトも動き出しましたね。

大雪ですね~^^;
毎日 車の雪下ろしです~

明日も出かけるけど、あわてない あわてないですね~
ありがとうございます~
by パラム (2012-02-01 22:55) 

エリン

paramさん、こんばんは。
毎日雪のニュースが流れていますね。paramさんのお住まいの地域は雪がたくさん降るのですね。
私は九州生まれで現在は東海地区です。大雪とは縁がなかったけれど今はそうもいってられないです。
ジュンギ君の除隊も目前でたくさん盛り上がりを見せているとのこと。何だかついていけてない自分がいます。
名古屋でお帰りなさい、と叫ぶくらいかな^^;
今まで軍隊という箱の中にいて動向がわかったり、ラジオで声が毎日聞けていたり…これってなんて贅沢な事だったのかしらと今更ながら感じています。
これからはドラマ、映画、イベント?以外でジュンギ君がどうしてるのか知る術はなくなるのですね~
自由になるジュンギ君をお祝いしないといけないのに、複雑なファン心理です~[あせあせ(飛び散る汗)]

paramさん、毎日の更新ご苦労様です。いつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。
by エリン (2012-02-02 00:17) 

パラム

> エリン さん こんばんは^^

名古屋も雪でしたね~^^; しゃちほこが雪かぶってましたね。

大丈夫でしたか?

本当に大寒波ですね。

これからは、ジュンサ更新とかツイッターで、もっとファンに近くなる気がしますね~^^

ゆるり ゆるりと まいりましょうね~


by パラム (2012-02-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0