D-14【2012.02.02】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日は、2が三つ・・・

フォトもにゃんにゃんっぽいかも・・・^^;

ジュンギの表情で とても癒されるのが この目を閉じた表情ですよね。

笑顔のジュンギも最高だけど

目を閉じたジュンギの表情も最高です・・・

結局 ジュンギなら どんな顔も 大好きです・・・・それか~^^;

後、2週間です・・・・ それか~^m^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

hiro

アンニョ~~~ン

はじめまして。
写真の情報、ほほぅ、そうなんや~~~~、と、楽しく拝見しています。

で、しょうむないことなんですけど・・・
「2」四つですよ。あははは。

ほんましょうむないことで、すんません。
関西人なんで、突っ込みどころは外せないんで。

あと二週間、だんだん鼓動が早くなってきて、16日にはパンクするかも~~~~~
by hiro (2012-02-02 09:54) 

パラム

> hiroさん 初突っ込みコメント ありがとうございます~^^;

へへへっ・・・4つでしたね~

後 2週間・・・どきんどきん (@_@;) FFF

by パラム (2012-02-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0