D-12【2012.02.04】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日のフォトは、スプリスジュンギ

ジュンギは、テコンドーをやっていたけれど

軍隊にいる間、とうとう そういう場面が1回も見ることが出来なかったですね。

某ドラマでは、へたれ軍人の役でしたしね。

韓国の軍隊の訓練では、武術の訓練風景がけっこう映っていたので

少しだけ 残念な気がします。

さぞかし とてもかっこいい姿がみれたろうにと思います。

ある意味 守られていたのでしょうかね。

そろそろ 何か情報がでてくるかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぜぶら

パラムさん!こんにちわ

ほんとにそうですよね。。。
私も王子の一番の見せどころだと思って
最強戦士選抜の武術部分を何度も再生して確認しましたが
全くうつってなくてがっかりしてました。。。

というより!『えーーーーっ!何でぇーーーー』と
一人突っ込みしてました

きっとカッコ良すぎたのがいけなかったのかも。。。

by ぜぶら (2012-02-04 12:06) 

パラム

>ぜぶらさん こんばんは^^

やっぱり、みなさん 少しは、期待してましたよね~

広報支援隊員の中では、テコンドーやっている方少ないんじゃないかと思いましたけどね。

ちょっと 見たかったですね~^m^
by パラム (2012-02-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0