2月の一言お手紙ご報告 [JGへの手紙]

さて、最後の一言お手紙 今日午前中に投函してきました。

とうとう この日が来ましたね~

なんだかんだと 淡々と月日は、過ぎていきますね。 

最後までお付き合いくださった皆様 本当にありがとうございました。

今回も つかっちさんの素晴らしい切り絵が届きました。

今回、初めてのご参加の方々も 本当にありがとうございました。

蛇腹の新記録は、生まれませんでしたが、タイ記録に届きましたよ。

今までご参加してくださったすべての方に 感謝いたします。

私たちは、手紙を届けたとは 思っていません

私たちの心 ハートを届けてきたと思っています。

最後は、手紙のマークではなく、ハートにしました。

今回の切り絵は、梅の花 

寒さに耐えてこそ 美しい花を咲かせる梅の花

大空に向かって 自由に羽ばたく鳥を組み合わせました。

今回の紙色は、やっぱり ピンク系で行こうと思って ピンク系の紙を用意していたら

つかっちさん 本当にぴったりのピンク系の紙に梅の花の切り絵を送ってくださって

正直 ちょっとびっくりで 嬉しかったですわ。

私は、すべてお任せで、事前に打ち合わせしていないのですよ。

つかっちさんを信じていますから。

 カードも 私の想い以上の素晴らしさで、感動してました。

ボン・ボヤージュ フランス語で旅行に行く人に向かっていう挨拶ですが

”希望”という意味があるそうです。

その言葉を頂いて、  波のようにメッセージを書かせていただきました。

そして、船にも ハートを運ぶ鳥さんを コラボさせていただきました。

カードに書いたメッセージは、

”ボン・ヴォヤージュ

旅立つ人に対して言うフランス語の挨拶です。

イ・ジュンギさんの人生が希望に満ち溢れた航海になりますようにという願いが込められています”

JGスペシャル一同

そして、最後の御報告まで 今しばらく このカテゴリーは、終わりませんので

今しばらく お待ちくださいね~

おっと 忘れるところだった

今回のお手紙ですが、ハングルのフォントを変えてみたんです。

いつも、固い感じの字だったので、PCが新しくなったら ハングルフォントを探そうと思っていて

ようやく、可愛いハングル文字を入れました

今回の字は、こういう感じです。

2gatu-3.jpg

2gatu-2.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

yume

Paramさん、つかっちさん、毎回素敵な手紙に仕上げていただいてありがとうございました。

私達は文章をメールで送らせていただくだけで
毎月、ジュンギに手紙を届けられて・・・
申し訳ないような気持ちでしたが
皆さんの気持ちを繋げれば、こんな素敵な手紙に仕上がるんだと、教えていただいたような気がします。
ひとりでは、できなかったことです。

1度どうしてもテーマに沿った文面が浮かばず
今月はお休みします、とメールしたら
難しく考えないでこういうのはいかがですか?と
Paramさんからヒントをいただき
皆勤賞でジュンギに手紙を届けることができました^^
感謝です。

短い文に気持ちを表すのはむずかしく
どこまでジュンギに伝わったのか、わかりませんが(笑)
その時、その時の「ハート」は届けられた。。。
私もそう感じています。

本当にありがとうございました。

by yume (2012-02-05 08:14) 

エルジュン

Paramさん こんにちは。

とてもステキなギフトに仕上げて下さって・・
とっても嬉しいです^^
沢山の愛がジュンギへと・・❤
つかっちさんもありがとうございます!

これから、ジュンギがどんなふうに羽ばたくのか・・
ワクワクしますね~。
ジュンギに出会えて私の世界は広がりました。
繋がる大切さをいっぱい教わりました^^

ここに来るのも、とっても楽しみにしています~♪


by エルジュン (2012-02-05 10:19) 

yossi

こんばんは paramさん

一言手紙もこれで 最後なんですね

ジュンギ君の新しい旅立ち「希望」を沢山のせて
どこまでも 高く飛んで欲しいですね^^

つかっちさんの 素晴しい切り絵と飛び出す船 そしてハートを加えた鳥

この中に私の書いた手紙も入っているのかと思うと
とても嬉しいです 

思いを届けて下さって ありがとうございます
私一人では とても勇気がなかったです
いつも期限ギリギリか 遅れる事も多々あった私なので
ご迷惑かけてばかりでした ごめんなさい

後10日でジュンギ君が戻ってきますね
入隊してからファンになったので
これからリアルタイムで応援出来ることが 嬉しいです

paramさん これからも宜しくお願いします^^
by yossi (2012-02-05 21:33) 

hakobuta

paramさん、こんばんは~

2年前にジュンギさんファンになってすぐ、
paramさんのブログにお邪魔するようになり
一言手紙に参加させていただいて、本当にお世話になりました。
ホントにありがとうございました。

翻訳機頼りの文を仲間に入れていただいて、
うれしかったです。

届け先が不定だったり、いろんなご苦労があったのに
つかっちさんの切り絵や外のお仲間の願いが味方して
お迎えの一言手紙までつないでくださって
本当にありがとうございました。

by hakobuta (2012-02-05 23:18) 

パラム

>yume さん こちらこそ ありがとうございました。

つかっちさんのおかげで グレードアップした一言手紙が送れてよかったです。

以前の鳥さんが 重くて 空飛べるの?!という感じには、
自分でも あらぁ~っと
今になってみると、皆様がよく許してくれたなと(汗

たくさんの暖かいハート ありがとうございました。^^
by パラム (2012-02-06 19:37) 

パラム

>エルジュンさんもご参加 ありがとうございました。^^

ジュンギが喜んでくれたら 本当に嬉しいですね。

これからも よろしくお願いします~

by パラム (2012-02-06 19:40) 

パラム

>yossi さんも ご参加 ありがとうございました。^^

本当に 忙しい毎日の中 
お疲れ様でしたね~

今度からは、リアルタイムのジュンギ応援ですね
まずは、日本ファンミを楽しんで、新しい仕事に注目ですね

これからも よろしくお願いします。
by パラム (2012-02-06 19:44) 

パラム

>hakoさんも 長い間 ご参加ありがとうございました。^^

きっと hakoさんの想いは、ジュンギに届いてますよ~
本当に お疲れ様でした

これからも よろしくお願いします~
by パラム (2012-02-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0