D-DAY【2012.02.16】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

とうとう この日が来ました。

このカテゴリーに書くのは、これで最後です。

今日の朝8時には、兵役から解放されます。 一応 転役の日です。

このまま、平和が続くことを祈りましょう。

今日のフォトは、ヒーローイベントのポートーレートから

このフォトを 今日のフォトに選んだのは、感慨深いですね。

ヒーローイベントからの 日々が走馬灯のように流れます。

あまりにも 色々な事がありすぎて

私の人生の中でも、刻印された日々になる気がします。

ひとつの呪縛から解き放たれる そういう気もします。

今日一日が素晴らしい日になりますように~

明日からの日々が素晴らしい日々になりますように~~

フォトストーリー お付き合いくださいまして ありがとうございました ぺこり

m(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

liber

パラムさん、おはようございます。お久しぶりです。
本当に、ついに、この日がやってきましたね。
ジュンギくんが無事に転役できる事、何よりです。
入隊前ジュンギくんが『少しなら浮気もいていいよ』と言ってましたが、ますますイ・ジュンギの魅力にはまる一方でした。
俳優イ・ジュンギの第2幕期待してます。
パラムさん、ありがとうございました。
このコーナー毎日楽しみにしていました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by liber (2012-02-16 07:31) 

cocoyan

長い間、ありがとうございました。
12月末から個人的な理由で自分の生活が一変して
コメント、またジュンギへの一言手紙もできずに
終わりました。
パラムさんの、このブログをみるのが生活の
支えになっていました。
ありがとうございました。
これからも一緒にジュンギの応援をする同志でいられたら
幸いです。
by cocoyan (2012-02-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0