一言手紙 最後の御報告です。 [JGへの手紙]

アンニョンです。

たぶん 私は 現在 ソウルにいますね。

一言手紙 最後の仕事を成し遂げてきます。

今までの 今までの記録を1冊のアルバムにしました。

自作絵本を作成するための白い アルバムというかノートとのようなものに

今までのフォトをコラージュして プレゼントしてきます。

総参加者は、39人で、延べ406人(こういう言い方で良かったかしら?)になります。

皆様からお預かりした予算は、残らずに

ジュンギにプレゼントするほども残らなかったのですが

せめて、最後のアルバムでけでもという形にさせていただきました。

当初、本当に さまざまな方が 多めに寄付して下さったり

切手もたくさんいただきました。 本当にありがとうございました。

途中 予算を心配して下さって お声をかけて頂いたりしましたが

これは、わたしが やりたくて始めたこと

そして、 多くの方が参加してくださることの方が嬉しかったので、

この2年間 この企画のおかげで、ある意味

私の心は、生きていたと言えます。

その感謝の方が大きいので、 参加してくださっただけで十分です。

皆様 

 本当にありがとうございました。 心から 感謝いたします。

特につかっちさんには、素晴らしい切り絵を作成して送って頂いて お世話になりっぱなしで、感謝しています。

そして、これからは、ネットを通じて 

皆様個々が ジュンギさんに近くなるように 応援していきますね。

帰ってきたら、ここに 後日談があれば、追記させていただきます。

それでは、これにて このカテゴリーは、最後です。

お付き合いくださった皆様 本当にありがとうございました。

JG-arubm.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

sarann

ありがとうございました。
今、ジュンギ除隊~イベントの写真を見て、ほんとにうれしくて仕方がないです。
寒い中のお迎え、でもジュンギに会えたらなんのその、ですよね。
日本は雪です。皆様、お帰り気を付けて。
一言手紙、たくさん出しましたね。切り絵も、漢字の書も、とてもいい味出してますね。あらためて、ありがとうございました。
あとは、ジュンギの俳優としての復活を静かに待ちたいと思います。
成長したイ・ジュンギの姿を早く見たいです。
by sarann (2012-02-17 15:25) 

padamaru5

すばらしいです!!
またしても、ため息!!
これなんですね今までのすべての手紙を一冊のアルバムにして
渡したいと以前話していたことは(^^)/
つかっちさんの切り絵、carrotさんの筆、そしてハングルで書かれた手紙
アルバムのレイアウト、色使い・・・
ほんとに素敵なアルバムです。ジュンギはきっと喜んでくれますね~~
本当にありがとうございました。

ところで、
ジュンギの手の感触はどうでした??
前と違った感じがしましたか~?

これからのジュンギの活躍がほんとに楽しみですね^^
私も早く、俳優イ・ジュンギがみたいです。


by padamaru5 (2012-02-17 18:08) 

パラム

> sarannさん 亀レスになりましたが、たくさんのコメントありがとうございました。^^
ただ今です。

一言手紙 ご参加 本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
すっかり ナムジャになりましたよ イ・ジュンギは・・・・fff
楽しみに 新しいドラマを待ちましょう。


by パラム (2012-02-20 23:20) 

パラム

>padamaru5さん コメントありがとうございました。^^

ただいまです。一言手紙 ご参加 お疲れ様でした。
そして、ほんとうに ありがとうございます。

ジュンギの手の感触・・・今回は、・・・・覚えてないんだなぁ~
何故だろう??

もしかして 触ってなかったりして・・・へへへっ

俳優イ・ジュンギの早い復活が 望まれますね~

by パラム (2012-02-20 23:23) 

carrot

パラムさん、おかえりなさい^^

毎月続けた一言手紙、いつもありがとうございました。
最後に素敵なアルバムにしてくださって、ジュンギ君への
想いをまとめてくださったのですね。

久しぶりの、軍服姿ではないジュンギ君の映像をみると
胸ときめいています。

私も、ジュンギ君の復活、活躍がとても楽しみです。
3月、どんな姿をみせてくれるのでしょう~~ドキドキ

by carrot (2012-02-21 21:46) 

パラム

> carrotさん ただいまです~^^
本当に お疲れ様でした。長い間 ありがとうございました。

3月のファンミ・・・期待以上の事してくれますよ~
ますます 良い男になりましたよ~KKK

by パラム (2012-02-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0