俳優イ・ジュンギ王の帰還・・・inソウル1 [2012 Coming Back]

ただいまです。

日本のホテルからパソコンに向かっています。

多分 明日 帰ってから すぐには、パソコンに向かえないので

17日 深夜 少し ご報告させていただきます。

今回 スマホの設定がうまくいかず 向こうでは、まったくネットも電話もできなかったので

かなりの 浦島になっております。

本当は、少しリアルで ご報告したかったんですけどね。

ごめんなさいね。

私は、ジュンギの除隊の 姿は、ほとんど見えない位置でした。

何よりも たくさんのマスコミの方々の後姿で

ジュンギが隠れてしまったんですよ。

その場所にいたという それで いいかなと

途中で、あきらめて その場所を楽しむことにしました。

だって、おめでたい日ですものね。

ジュンギの その日の記憶の中に いる

出迎えのファンの一人ですものね。

そして、たくさんのファンの魂が 心が その場所に 集中していたと思います。 

今回は、悩みに悩んで、昨年のうちに ツアーで参加することに決めました。

やっぱり、大雪の季節・・・これが 大きいですね。

移動も大変だけれども、飛行機が飛ばないのが一番 怖い

それですね~。

結果、今回のツアーに関しては、とても 良かったです。

ぼったくりの 無理やりな設定がまったくなく

本当に イ・ジュンギファンのためのツアーでした。

至れり尽くせり

初めての参加の方々のことを とても慮ってくださってるツアーでしたよ。

本当に 最初から こういうツアーだったら良かったのにね。

今回も ある意味 私らしい旅になっちゃいましたね。

少しずつ ご報告がてら、記事をアップしていきますね。

それでは、今日は、これにて おやすみなさいませ~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

せっち

paramさん、お帰りなさい。ジュンギ君の晴れの日に、同じ空間で同じ感動をファンの方達と共有して来たのですね。お見送りもお迎えも行けなかった私にとっては、たとへ姿は見えなかったとしても、素晴らしい事だと思います。ジュンギ君もきっと喜んでくれてますよね。そして今回特に感じた事は、スプレンダーの反応の速さです。動画も写真も翌日にはアップされてたので、お留守番組の私達も感動をリアルタイムで共有できました。きっと、ジュンギ君のセカンドステージも、大丈夫!と確信しました。また、ゆっくりと、今回の旅行記待ってますね(^o^)/
by せっち (2012-02-18 12:23) 

kero

パラムさん、もう帰国されましたか?
私は昨夜自宅へ戻りました (^^

西門前には多くのファンが集まり、プレス陣を前にして
ジュンギも喜んでくれていたと思います。
欲を言えば、一度プレス陣を脇に移動させて、ジュンギの
姿をファンに見せて欲しかったなぁ・・・。
インタビューの間、みんな行儀よく座っていたので、全く
見えなかった人も多かったはず。

そして Reunion JG では、軍生活を共に過ごした
ボムギュン氏が MC 登場して、ジュンギの人柄というのを
再度感じました。 愛と人情の人、イ・ジュンギ❤
握手会では、終始一人一人に笑顔で接してくれて。
転役当日だというのに、本当に頑張ってくれたと思います。

復帰作の準備に加え、3月は日本でのファンミ&ハイタッチ会。
頑張りすぎて体調を崩さないとイイですが (>.<)

by kero (2012-02-19 07:41) 

kero

あっ! 

>日本のホテルからパソコンに向かっています。

帰国されてましたね。 失礼しました~(笑)
by kero (2012-02-19 07:43) 

パラム

>せっちさん コメントありがとうございます^^
亀レスですが、本当に今回のスプレンダーの対応は、良かったですね

やっぱり、ちゃんとした会社が運営するとこういうもんだという事が
よく分かりましたね。

良かったです。これからも よろしくです~

>kero さんも お疲れ様でしたね~^^
早速のコメントありがとうございました。

良い、ファンミでしたね。kkk
男 ジュンギも感じたしね~fff

by パラム (2012-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0