イ·ジュンギ、絵の実力公開'10年に必ず成し遂げたい願い " [JGエトセトラ]

ジュンギが転役して ちょうど1週間

あれよあれよと・・・連日のように ジュンギの記事が上がってきて やっぱ 凄いわ~

このSBSの取材があったから、 時間が押していたんだね

それにしてもまぁ 国軍放送でも ジュンギのために特番してくれるし

その日のうちに 地上波SBSの取材や、ほかのテレビ局数社の取材が入っていたなんて

まぁ 本当に駆け足だったんだね~

SBSの放送は、ジュンサデも見ることできます。

ジュンゲルのイルさんが 早速あげてくださっていて ありがたいです。

今日の国軍放送の特集も早速あげてくださって

いかに、軍人イ・ジュンギも 愛されていたか よく分かります。

本当にファンとして誇らしいです。

記事がいっぱい上がっていたんですが

見ていて、私もこの部分が一番 ジュンギらしいというか

ジュンギの夢は、私の願いでもあると思っていたので とても嬉しかったので

この題名の記事をご紹介します。

ジュンギには、本当に韓国を代表とする俳優として認識されるようになって欲しいと思っているし

ちょうど、日本人俳優が認められたように

韓国人俳優として アジアの代表になって欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

イ·ジュンギ、絵の実力公開'10年に必ず成し遂げたい願い "

22276665.jpg


[ティブイデイルリイ・ダヘ記者]

俳優イ・ジュンギの絵 実力がびっくり公開された。

22日午後放送されたSBS '一夜のTV演芸'コーナー'私たちの今会って'では 去る16日転役した俳優イ・ジュンギとのデートが電波に乗った。

この日イ・ジュンギは'イ・ジュンギが望む私の姿'を描き始めた。 イ・ジュンギは一度も休まないではやくて正確な絵を描き始めた。

イ・ジュンギは"今後10年内には必ず成し遂げたい。


 いつになるかも知れないが どんなものすごい海外の映画祭になろうが 授賞式になろうが 


そちらで大韓民国を誇らしく叫ぶことができるそのような俳優として賞を受けて受賞所感をする姿だ"と絵を説明した。

引き続き"我が国の文化がこのように発展した。
 それで私がこの席に立つことができた。
 
自身の根元に対してもう一度考えてみることができる元気なからだと心を持って皆さんに元気な気勢を差し上げることができる俳優塊なる"と覚悟を伝えた。

[ティブイデイルリイ・ダヘ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送画面キャプチャー]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫 ジュンギなら絶対に叶えられる夢ですよ~^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0