イ・ジュンギ シン・ミナMBCフュージョン史劇”アラン サトジョン”出演 [JGドラマオファー記録]

わぁ~ 本当にすぐにドラマ出演の記事が上がってきましたね。

史劇です。題名が よく分からないので 読みそのままカタカナにしましたが 正確にわかったら直しますね

もう、いきなりたくさんの記事ですが、似たような内容なので

取り急ぎ

コチラ

201202232121141110_1.jpg

[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]俳優イ・ジュンギとシン・ミナがMBCフュージョン史劇‘アとお上前’(仮題)の主人公で事実上確定した。

イ・ジュンギ所属会社関係者は23日午後マイデイリーに“イ・ジュンギの復帰作で‘アラン サトジョン’出演を最終調整中だ”と伝えた。

‘アラン サトジョン’にイ・ジュンギは 大きな問題がない限り出演を確定作る展望で

ドラマでは2009年‘ヒーロー’以後4年ぶりに復帰作になる。

シン・ミナ所属会社AMエンターテインメント関係者もまた “シン・ミナが‘アラン サトジョン’出演を最近確定作った”と明らかにした。

水木劇で編成予定の'アラン サトジョン'は朝鮮時代を背景に

くやしく殺し当てられた怨みの霊とその恨みをはらす官僚の話を入れたフュージョン史劇ドラマだ。

'朝鮮科学捜査隊別巡検'シリーズを執筆したチョン・ユンジョン作家が執筆して'私の心が聞こえるの?'のキム・サンホPDが演出を引き受ける。

[写真=イ・ジュンギ-シン・ミナ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン・ミナとは一度共演して欲しかったので

確定なら とても嬉しいなって思ってます~^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kero

あんにょん、パラムさん♪

いよいよ俳優イ・ジュンギの第2幕が開きますね❤
ただ韓国の場合、放送が始まるまで何が起こるか
分かりませんが(笑)

ところでパラムさんに質問なのですが。
『ヒーロー』 放送の際、PC でMBC のリアル視聴が出来るように
会員登録をしたのですが、MBC サイトから要求されるソフトを
インストールしないと見ることが出来ないのですよね?
インストール画面が文字化けしてしまうので、今まで避けて
いたのですが、復帰作が MBC 作品に決まったという事で (^^
パラムさんがソフトのインストールをされた際、PC に不具合等
生じませんでしたか?

by kero (2012-02-24 07:54) 

パラム

> keroさん あんにょん^^

ふふふっ 考えることは、みんな一緒ですね~

当然 新しいPCになったので、もう一度 ソフトの入れ直しでしたが

私の場合は、不具合が出たら アンインストールすればいいや~って

そんなんで、早速『ヘプダル』 見ましたよ。

大きな画面は、コマ送りになりましたが 小さな画面なら
問題なく見れましたヨン~

PCによっては、どうなるかわかりませんが
やってみてはいかがでしょうか?^^


by パラム (2012-02-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0