イ・ジュンギ復帰作 決定!!『アラン使徒伝』 [アラン使道伝]

278416_1.jpg

やった~ ついに決定ですね^^

日韓公式HPに 共に ニュースアップです

おかげさまで ドラマの正確な題名が分かりましたわ^^

公式の内容を読むと 本当にジュンギにピッタリのイメージが浮かんできましたよ^^

使徒?って何? という方のために調べましたよ

ネイバーで・・・

下記参考に・・・ まぁ 偉いお役人さんという事のようですね。

・・・・・・


 使徒は純韓国語でしょうか?

・・・・・


使徒は漢文です。使徒は鐘6中以上の地方役人を使徒と呼びました。

鐘6中である場合、今日の免状以上からは 使徒と見ることができます。地方役人中に牧師という

職責があるのに、牧師も、地方の大小により正規商品3中である堂上官牧師行っていて、堂下官の品階を

持つ牧師もいました。

使徒はしたがって 鐘6中が商人品階を受けた管理中に直接、地方尉官に 任命されて赴任する

役人たちを呼ぶ言葉でて見ることがあります。

使徒は司法、行政を合わせて処理する今日に見るならば、判検事の業務と地方軍隊の業務、地方警察の

業務を全部管轄して処理することができる首領と旧ボール数行っています。北朝鮮で自主使用する偉大な

スリョン同志、こういう語り口は、すべての権力である立法、司法、行政に対し1人が全権を行使するという意味であり、

アジア洲時代に未熟な政権体制を持ってあるということです。今日民主主義社会ではこのように、すべての権限を

首領という人が独自に処理するのがなく、各機能それほど特化して、お互い相互調和および牽制原理で

分化したので、首領という役割をする機関は存在しないです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0