ジュンサ結論【苦労多かったです。 私の意見はこのようです。】 [JGジュンサ]

まずは、ジュンギからの結論メッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦労多かったです。 私の意見はこのようです。^^;作成者イ・ジュンギ作成日2012.03.09 12:37
고생많으셨습니다. 제 의견은 이러합니다. ^^; 작성자 이준기 작성일 2012.03.09 12:37

こんにちは~ ^^皆さん...~
안녕하세요~ ^^ 여러분...~
 
去る何日間たくさん情けないくて悩みが多かったと思います。
지난 며칠간 많이 심란하고 고민이 많으셨을거라 생각합니다.

私もやはりとても悩み多かったし.. 非常に難しい部分でした~ ┬┬
저 역시 너무 고민 많았고 .. 상당히 어려운 부분이었어요~ ㅜㅜ

私も皆さん意見をもれなく見たんですって.. 時々感情的な意見、公憤もあったが。
저도 여러분 의견을 빠짐없이 보았구요.. 간혹 감정적인 의견들, 공분도 있었지만.

予測して、予想した部分だと大きく驚いたり心配してはいないです。。^^
예측하고, 예상했던 부분이라 크게 놀라거나 걱정하진 않았어요..^^
 
色々な意見の中どうしても一部いくつかの掲示者などの行き過ぎた言動と言葉でその間多くの問題点が突出したし。
여러가지 의견들중 아무래도 일부 몇몇 게시자들의 지나친 언행과 언사로 그간 많은 문제점들이 돌출
되었었고.

だから掲示板案で交わらなければならない家族が分裂して瓦解する姿を見ることになりましたよ。
때문에 게시판안에서 어우러져야할 가족들이 분열되고 와해되는 모습들을 보게 되었죠.

事実公開掲示板の性格が濃厚なだけ常に和やかな雰囲気を継続することはできないが..
사실 공개 게시판의 성격이 짙은 만큼 항상 화목한 분위기를 이어갈순 없겠지만..

最近1~2年間たくさん紛らわしくなりましたね..
최근 1~2년 사이 많이 혼란스러워 졌네요..

もちろん掲示板の基本的な存在の意味はまだ変わりがないように見えます。
물론 게시판의 기본적인 존재의 의미는 아직도 변함이 없어 보여요.

依然として和やかさを、和合を成そうとする家族方々がより一層多くて、こちらやはり数多くの家族の多様な活動空間中、活発に交わっている空間と思われています。
여전히 화목함을 ,화합을 이루려는 가족분들이 더욱 많고, 이곳 역시 수많은 가족들의 다양한 활동 공간중 ,활발하게 어우러지고 있는 공간으로 여겨지고 있구요.

私の個人的な心は 本当に この空間を捨てたい考えはなかったです.. 
제 개인적인 마음은 정말 이공간을 버리고 싶은 생각은 없었어요..

もちろんジュンサはやはりずっと位置しているでしょう..
물론 준싸는 역시 계속 자리잡고 있을거예요..


掲示板の自浄作用が円滑が成り立たないという点が大きな問題であることに見なされますね。
게시판의 자정작용이 원활이 이루어지지 않는다는 점이 큰 문제인것으로 여겨지는군요.

こちらの大切な思い出は消さないつもりです。そうしなければならずそうしたいです。。
이곳의 소중한 추억들은 지우지 않을 생각입니다.그래야하고 그러고 싶어요..

管理人が席を外したし。
주인장이 자리를 비웠고.

意見表明をすることもできなかった時間だったので揺れたようだだと考えたいです...
의견 피력을 할수도 없었던 시간들이었기에 흔들렸을 법하다 라고 생각하고 싶습니다...

そうですね.. そうでしょう..
그래요.. 그럴거예요..
 
したがって掲示板の多様な部分での浄化作用を期待して一時的に掲示板は閉じるようにします。
따라서 게시판의 다양한 부분에서의 정화작용을 기대하며 일시적으로 게시판은 닫도록 하겠습니다.

以後お互いが準備ができて余裕ができればその時再び開けてみようとします。。
이후 서로가 준비가 되고 여유가 생기면 그때 다시 열어보려고 해요..

一言で閉鎖はないでしょう。
한마디로 폐쇄는 없을겁니다.

長い時間はかからないことと考えます。。
긴 시간은 걸리지 않을거라생각해요..

ただし、基本的に私たちの家族の文には絶対手をつけなかったのに..
다만,기본적으로 우리 가족들의 글에는 절대 손을 대지 않았었는데..

再び掲示板が開かれることになれば、
다시 게시판이 열리게 되면,

問題になる文等に限っては強力に削除措置しようとします。。
문제가 되는 글들에 한해서는 강력하게 삭제 조치 하려고 해요..

雨が降った後に土地が固まると..
비온뒤에 땅이 굳는다고 ..

お互いがより一層硬くなって固くなるための少しの間の試練期だった考えて下さったら良いです..
서로가 더욱 견고해지고 단단해지기위한  잠깐의 시련기였다 생각해 주셨으면 좋겠습니다..

常に多事多難できたし。
항상 다사다난해왔고.

上手にしてきたから..今後もより一層そうすることができることと考えます。
잘해 왔으니까..앞으로도 더욱 그럴수 있을거라 생각합니다.

皆々 力を出して
모두모두 기운내시고.

疎通の場所は、ジュンサ以外にも たくさん成り立っていると とても傷心されなかったら良いでしょうね..
소통의 장은 준싸외에도 많이 이루어지고 있으니 너무 상심 하지 않으셨으면 좋겠네요..

常に申し訳なくてありがとうございます。
항상 죄송하고 감사합니다.

頑張って下さい。。 掲示板文を書くことは日曜日からなりません。~!
힘내주세요.. 게시판글쓰기는 일요일부터 되지 않습니다.~!


p.s

事実無根のデマあるいはこちら家族の共感を全く得られない文等は最初から自制をするのが合うのです。
사실무근의 유언비어 혹은 이곳 가족들의 공감대를 전혀 얻지 못하는 글들은 아예 자제를 하시는게 맞는겁니다.

これからは和合を もたらすどころか 不和を招くいかなる意見や行動においては強く対処します。
앞으로는 화합을 이끌어내기는 커녕 불화를 초래하는 어떠한 의견들이나 행동에 있어서는 강하게 대처하겠습니다.

会社運営方針やはりそうであるでしょう。
회사 운영 방침역시 그러할것입니다.
   
留意して下さい。
유념해 주세요.
 
愛しています... ..楽しい毎日は続くでしょう..私がさらに努力しますねまっすぐ!
사랑합니다... .. 즐거운 나날은 계속될겁니다..제가 더 노력할게요 쭈욱!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掲示板は、一時的な閉鎖という結論のようです。

再開は、いつになるかはわかりませんが、再開した時には、ジュンギの固い決意で運営されるでしょう。

太字は、ジュンサの掲示板 そのまま ジュンギの強く伝えたい部分と思われます。

一仕事を終えた合間に、一つの区切りをつけたのですね。 

掲示板を閉めないで~というファンの心の傷を気遣いながら 

最後までジュンギらしい文だなぁって

家族の文に手を付けることをしないという信条があったのですね。

その信条を曲げなければならなくなったこと

本当に 自分でも遺憾なのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0