Lee Joon Gi New Album Together Teaser 公開~~^^ [2012 Coming Back]

ほんとにねぇ~

夜になって怒涛のごとく 動き始めるんだから・・・

新曲『Together』のTeaser公開ですよ。

日本語バージョンのようです。わぁ~ モッチダ~~

携帯の方は、コチラ

日本公式では、一週間後に公演を控えて

グッズの詳細がでましたね~・・・ 全部で14種類 凄いわ~・・・・

なんか 私が冗談でつぶやいたものが グッズに入ってるのには、びっくりしたけど@@@@@@

タオルや、ペンダントがあったのには、おお~っという感じです。

・・・・カレンダーは、分かりますけどね 4月始まりですね

ジャニーズだワン~

気になったのが

チャリティーのバンドだなぁ・・・・ 3か所オリジナルなんて・・・・ファン泣かせだよね・・・・

いっぺんに買えるようにしてくれ~・・・頼むよ。。。。

しかし、日本公式でグッズ詳細あげるというタイミングでTEASER公開っていうのは

やっぱり、色々と気を使ってるね。

上手だ 上手よ~・・・・素晴らしい連携だ

ちょっと気になったところだけキャプしました。

もしかして・・・ジュンギのギター・・・期待していいかな?^^;

そして、楽しそうに スタッフとシャウトしている ジュンギが良いなぁ

t-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 ジュンギのフォトを見せてるけど

先日・・・『お笑いのはんにゃ』に似てると言われたり

『瑛太』に似てると言われたり・・・・

う~~~む・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0