イ・ジュンギFACEBOOKイベント [JGエトセトラ]

イ・ジュンギマネージャからのお知らせです。

今日は、何もないのかなと思ったら

やっぱり 何かやってくれたなぁ~

ほとんどみんな 答えは一つですね・・・・これしか考えられないよね・・・

わざと違う答えしたら 駄目かしらん・・・KKK

[Event] 何の振り付けの練習をしているのでしょうか?
正解を当てた方の中なら、抽選で10名様にスペシャルプレゼントをお届けします^^ファンの皆様のたくさんのご参加をお待ちしております。
期間:3月15日 午後6時まで
発表:3月16日 午後6時
 

431341_200209046750796_142483549190013_278958_1722939619_n.jpg

ほんとに 振り付けが楽しみですね~~~

ここで気になるのが、ガラスの向こうの花輪というかスタンド花がずらり~って

これって、IMXのビルの中かしらね~?

こういう姿も、DVDに入るのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフォトお借りしました。

私は、除隊の日 ファンに向かって このしぐさをしてくれたジュンギが 本当に好きです

韓国の人は、基本的に 手を合わせるという仕草はしないと前にも書きましたが

ジュンギは、ファンに対して 本当に良く手を合わせてくれます。

この時に コマンウォって言ってくれてたんですよね。

0216-jg1.jpg

今日、実は、韓国のニュースサイトで、気になるニュースが上がっていて

最近の嫌韓の動きが、 さらに過熱されそうで

ジュンギの来日の時に影響が出なければいいなって・・・

逆に 日本の生テレビとかにジュンギ来日が大々的に報じられなくてもいいかなって思っています。

今回滞在日数が長いだけに、気持ちよく最後まで過ごしてもらって 帰国して欲しいって

切に願っています。

最近の嫌韓の動きが怖いので、そういうのに巻き込まれて欲しくないなって思っています。

ですから、本当にそういう餌食にならないように

私たちファンも節度を持って お迎え出来たら良いですね。

ジュンギの人間性の前に ファンの動向によって、語られてしまうのは、避けたいですね。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ぜぶら

paramさん こんばんわ

国籍で判断することなく
何事にも一生懸命で誠実なジュンギ君の人柄を
分かって頂きたいですね

その為には、ファン皆の行動もすごく大事だと思います

空港のお迎えやホテルでの出待ち等
他の方に迷惑のかかる行き過ぎた行動をとれば
すべてがジュンギ君のバッシングにつながりますからね

ほんと気をつけなければ。。。(特にじぶんが…かも!)

ただ、私の場合はファンミもハイタッチ会も参加しないので
今のところ 『王子!大丈夫です!安全です!』よぉ~
ぜぶらは家でお留守番ですから…

本音は。。。ファンミ行きたい。。。
ハイタッチ。。。出来ることならタッチしたい。。。
でも…(ヾノ・∀・`)ムリムリまだまだ会いに行けません
…DVD楽しみにしております…
バーチャルでお会いしましょうd(ゝc_,・*)♪
by ぜぶら (2012-03-13 02:43) 

エリン

paramさん、おはようございます。

いよいよですね。今になって実感がわいてきてドキドキしているエリンです^^;

私も最近の状況、不安です。こんなときだからこそよけいに回りがしっかり冷静でいないといけませんね。ジュンギ君が好きでもうすぐ会える…と舞い上がってこちらが引いてしまうような事を言われている方も見受けられますね。節度ある年齢の方も多いと思うのですが…^^;

ファンの言動=ジュンギ 、ということ、常に心に留めておかなくてはいけませんよね。[手(パー)]

除隊後初めての海外イベントだから思い出深いものにしたいです。

paramさん、いつもありがとうございます。家の中がゴタゴタしておりなかなかコメできなくて。
ファンミはどちらへ行かれますか?私は名古屋だけですが、ジュンギ君へ除隊のお祝いと感謝の気持ちを送りながら楽しみたいと思います。^^

by エリン (2012-03-13 06:53) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^
ああぁ~ 今回は、機会がなかったんですね。

でも、きっと その時は、来ますからね。
気落ちしないで、その日のために準備しましょうね。
ドラマの撮影が終わったら、きっとまた来ますよ。
そうそう、 300人のサイン会もありますからね。
きっと 会えますよ~

私のファンミレポで、少しでも 伝えられたらうれしいです。
少し、ハードな日程ですが、頑張って上げますね。
楽しみに待っていただけたら嬉しいです。



by パラム (2012-03-13 21:08) 

パラム

>エリンさん こんばんは^^

いえいえ 読んでいただけるだけで ありがたいですよ~^^
名古屋ファンミまで もう少し

お互い体調万全にして 臨みましょうね~

私も、名古屋に行きますからね。
除隊して、一番最初の日本ファンミは、やっぱり見たいですね~^^

暖かく迎えてあげたいですね~
by パラム (2012-03-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0