イ・ジュンギの玉の汗 [2012 Coming Back]

今日も 怒涛のごとく 日本ファンミーティング準備の記事やら、お知らせやら・・・

本当にありがたいですわ~

まずは、J-STYLE練習動画です

携帯の方は、コチラ

若いお兄さんダンサーが増えてるからね~

でも、ジュンギがかっこいい~モッチダ~

お昼に ジュンギツイです。

ジュンギのワクワク感が伝わってきます~ お迎えに行かれる方、気持ちよく迎えてあげてね~

さすがに、15日からは、動けないわ~^^;

鋼鉄体力. 俳優の基本でしょう。 ふふふところでちょっと老いたようで..っふふ  ア..あさってついに外国行きますよ..ヒウッヒウッヒウッ数百回飛行機乗ったようなんだけど。。 初めて乗る気持ち~キーヤッホー~

An158nUCMAE1HCC-1.jpg

강철체력. 배우의 기본이죠. ㅋㅋㅋ 근데 쫌 늙은것 같아..ㅎㅎ아 ..낼모레 드뎌 외국가나요..ㅎㅎㅎ 수백번 비행기 탄것 같은데..첨 타는 기분~키야호~ twitter.com/JGshock/status…

— Joon-gi,Leeさん (@JGshock) 3月 13, 2012

 日本公式でも上がってましたが、日本ファンミについての記事二つ

内容は、何処のニュースサイトでも同じなので、代表的な物だけご紹介します。

朝一からニュースサイトにセクシージュンギ画像は、何故に??ですね。

本文は、コチラ

PP12031300025-1.jpg

커밍백` 이준기 , 일본 팬미팅 티켓 전석 매진으로 인기 실감

"COMING BACK" イ・ジュンギ 日本ファンミーティングチケット完売で、人気実感

俳優イ·ジュンギが日本にカムバックファンミーティング'コミンベク`(Coming Back)のすべてのチケットが完売した。

イ·ジュンギの所属事務所であるインタラクティブメディアミックス(IMX)は、

 "ファンミーティングの席が売り切れて、日本内で スターとしてイ·ジュンギの威力をもう一度確認させた"と伝えた。

今回のイ·ジュンギのファンミーティングのコンセプトは、日本のファンを除隊後、初めて会う席だ。

イ·ジュンギのカムバックを知らせて イ·ジュンギの魅力を十分に披露するようだ。

イ·ジュンギは、今回のファンミーティングで新しいシングル'デューサー'(Deucer)を初めて披露する。その中のタイトル曲'Together'は観客と一緒に呼吸することができるモダンロック系のアップテンポ曲だ。

この曲は今年のの2月16日除隊の日を記念して行われたファン合コン`Reunion JG 'に参加した観客たちの歓呼の声を効果音で、曲自体にに挿入した。

イ·ジュンギの日本ファン合コンは日本の主要都市である名古屋(3月16日)、横浜(3月18日)大阪(3月19日)の3ヶ都市で総4回続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つ 本文は、コチラ

이준기, 日팬미팅 위해 하루 9시간 강행군 '구슬땀'
イ・ジュンギ、日本ファンミーティングために一日9時間強行軍'玉の汗'

201203131828131115_1.jpg

[マイデイリー=バック松米記者]俳優イ・ジュンギが日本ファンたちのために一日と置かずに玉の汗を流している。

イ・ジュンギは来る16日日本、名古屋を始まるカムバック ファンミーティング'カミングバック(Coming Back)'を控えて一日9時間の振りつけ練習をしている。

今回のファンミーティングは除隊して日本での初めての公式活動で、イ・ジュンギはこの席で新しいシングル'デューで(Deucer)'の収録曲らを最初に公開する予定だ。

このためにイ・ジュンギはソウルのある練習室でダンサーらと呼吸を合わせて繊細な表現力と舞台を掌握するパワフルなパフォーマンス準備に熱を出している。

約3時間の間進行される今回のファンミーティングは16日名古屋、18日横浜、19日大阪など3都市で総4回公演が繰り広げられる。

[日本ファンミーティングのために振りつけ練習に熱中であるイ・ジュンギ. 写真=インタラクティブ メディアミックス提供]

(ベク ソルミbsm@mydaily.co.kr)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”Together”には、2月16日の ファン達の歓声がおさめられてるんだ~@@

私の”モッチダ~”も入ってるのかしら???^m^

日本ファンミも 一生懸命 叫びますヨン・・・モッチダ~って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0