俳優イ・ジュンギ心中 [ジュンギ心中を語る]

そういえば、昨日のジュンギは、ツイで俳優としての心をチラリと語ってくれましたね。

この言葉は、記録に残しておきたいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

이번작품이 퓨전사극이죠..
今回作品がフュージョン史劇でしょう..

감각적이고 수려한 영상과 빼어난 작품으로 해외의 수많은 팬들 마음도 흔들수있는 작품이 되었으면..
感覚的で美しい映像とずば抜けた作品で海外の数多くのファンたち心も揺さぶれる作品になったら..

저도 기대가 커서 ㅎㅎ
私も期待が大きくて(笑

내 어린시절 천녀유혼이 그러했듯 ㅎㅎ
私の幼い時天女幽魂がそうであったように(笑

물론 가장 중요한건
もちろん最も重要なことは

내가 죽어라 잘해야 되는거 ㅋㅋ
私が死ぬほど上手にしなければならないということふふ

좀 잘하자 쫌~!!!!
ちょっと上手にするとすぐにちょっと~!!!!

ジュンギが子供の頃に見たという 天女幽魂の動画を探してみました

携帯の方は、コチラ

줄타기할때
綱渡りする時


가장 중요했던건 아둥바둥 중심잡으려고 여유를 잃어버리는것보다 먼 곳 먼 허공을 바라보며
最も重要だった事が じたばたと中心捉えようと 余裕をなくすことより 遥か遠い空を眺めて


내 모든 환경과 상황과 감각들을 느끼려고 하는것들 이었던것 같아요 ㅎㅎ
私のすべての 環境と 状況と 感覚を 感じようとするものなどが 繋がった感じです(笑

삶도 그렇게 멀리보고 지금을 느끼고 즐기는 여유를갖는 자세로 임해야할듯 ~
人生も そのように遠くをみて 今を感じて 楽しむ余裕を持つ姿勢で 臨まなければならないもよう~

문득 ㅋ
ふと K

・・・・・・・・・・・・・・・・

하긴 그러한 여유와 내공도 수십번 수백번 떨어지고 상처가 나고 치유가 되고 난 후에야 느끼게되죠
そういえば そういう余裕と 内面も 数十回 数百回落ちて傷を負って 治癒がなった後に 感じることになります

 실패를 두려워말고 도전을 두려워 말고 줄 위에 다시 서는 용기 ~
失敗を恐れずに 挑戦を恐れるのをやめて 綱の上に 再び立つ勇気~


그래야 한판 제대로 놀고 끝까지 갈수있겠죠?ㅎㅎ
それでこそ 一勝負まともに遊んで 最後まで行くことができるでしょう?(笑


다 아는 진리이지만 가끔 잊고산다는 ㅎㅎ
皆知る真理だが 時々忘れて生きるという(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、本当に30歳の若者の言葉なのでしょうか?

今 迷いながら生きている 大勢の大人たちにも ちょっと ぐさりとくる言葉でないでしょうか?

何を 恐れて生きる必要があるのでしょう

そんな感じです。

目標は、はるか遠くにありながら

だけど、ちゃんと 足元を感じて(今という時を感じて)生きる

そう

今回 質問コーナーで ジュンギの答えを聞いていて感じたのが この部分でした。

ジュンギは、過去を振り返らないし

けっして 浮ついて未来ばかりを見てるという事もなく

しっかりと

今という時間を楽しめる人だって・・・

そういう事を ものすごく感じました。

この瞬間が 一番大事なんだって・・・・

演技に関する考えも その時の自分の感じた感情を大事にするのでしょうね。

まぁ 私の余計な解釈は、要らないくらい 完成された言葉ですね^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

cocoyan

ジュンギは、過去を振り返らない。
今を、生きていますね。それも、精一杯。

だけどゆとりもあるように見える。

若いジュンギから多くを学びます。

いつもジュンギの生きる姿勢に勇気を貰います。
by cocoyan (2012-03-29 16:54) 

エルジュン

paramさん こんにちは。

ジュンギの言葉の深さに いつも沢山の気付きを貰っています^^
ひたむきで、まっすぐなジュンギから伝わってくる想いは・・
人生で大切なものが何かを教えてくれますよね。

どんな時にも自分を信じて選択できるジュンギを尊敬してます❤
繋がりを大切にするジュンギだからこそ、周りの人たちも
影響を受け・・それが循環するんだと思います^^
ジュンギとチングたちに出会えてシアワセです~~。

先日は ちょこっとお会いできて嬉しかったです(//▽//)
離れてしばらくして、凄く不思議な感覚に・・・。
やはり以前どこかでお会いしたような気が・・?
ソウルか日本のイベントで並び中とかに・・
お互い知らずにお話したことがあったりして・・なんて~^^ゞ
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。。。




by エルジュン (2012-03-30 14:58) 

パラム

>cocoyanさん こんばんは^^
ジュンギの生きる姿勢から
いつも 勇気を頂いてますよね。

だれにでも 持っているものを思い出させてくれますね。



by パラム (2012-03-30 19:33) 

パラム

> エルジュンさん こんばんは^^

先日は、本当に短い逢瀬でしたが、お会いできてうれしかったです。
なんだか 懐かしかったですよ。

そして、その時のお三方が、とても似ていたので
御姉妹のように感じましたよ~^^
前世では、御姉妹だったんじゃないかしら~

ジュンギが結んだ”縁”・・・・きっと深い何かがあるんだろうなって
とても感じましたよ。

次回 お会いするときは、少しお話しできたらいいですね~^^
また、よろしくお願いします。



by パラム (2012-03-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0