ジュンギ上海に行く・・・ [ジュンギ心中を語る]

記憶が忘却の彼方に行く前に

日本ファンミについて書きたいけれど

ジェットコースタージュンギの日々は、止まりません。

日々刻々と変化して、新しい動きがいっぱいですね。

ここは、完全に出遅れ気味ですね~・・・

そのうち 追いつくでしょう~^^;

中国家族からの要望が大変だったのでしょうね

ファンミは、難しいようですが、会う機会が出来たようです。

マネージャツイで、告知が出ましたね。

”中国上海で開かれる東方風雲上の授賞式にイ俳優が参加することになりました”

4月7日に行かれるようですね。

そして、4月17日には、誕生日パーティと 忙しい日々が続くようですね。

ジュンギの除隊を待ちわびたたくさんの家族

それぞれに幸せな1日を過ごせること 願ってますわ~

今日のジュンギつぶやきも記録に残しておこうかな~

・・・・・・・・・時系列になってます・・・・・・・・・・・・

남자는 30대부터 라고 하죠 .
男は30代からとします.

20대에 꿈꾸고 행했던 열정들과 다져왔던 기본기틀을 바탕으로 도전,도약,변화,발전,성취할수있는 멋지고 섹시하고 중요한 나이다 이거죠 ㅎ
20代に夢見て行った情熱らと確かめた基本 基礎を基に挑戦、跳躍、変化、発展、成就することができるすばらしくてセクシーで重要なわたしである これでしょう(笑


때문에 중요한건..음..
だから重要なことは..ウーン..

이번4.17은 정확히 나는30되는날 이라는거! 31아냐 ㅋㅋ
今回の4.17は正確に私は30なる日ということ! 31でない KK


올해로 데뷔10년차,
今年でデビュー10年目、

30대의 매서운 도전과 화려한 비상의 첫발걸음을 내딛는 정확히말하면 30짤 생일 파뤼 ㅎㅎ
30代の鋭い挑戦と華麗な飛行の初めての足取りを踏み出す正確に話せば30組 誕生日パーティ(笑

 그니까 많이 와요 ㅎㅎ
そのだから たくさんきます(笑

기운 팍팍~오늘 화이팅~!
気勢どんどんと~ 今日ファイティング~!

담엔 축구경기장서 할까봐 ㅋ
次にはサッカー競技上で するかと思って K

자리남아도 못오는 가족없게 ㅜㅜ ㅎ
席残っても これない 家族なく┬┬ (笑


내 생일은 왜하필 화요일인가 ㅜㅜ
私の誕生日は なぜ何故 火曜日なのか┬┬


불같은 열정과 집념 을 불사를수있는 삼십대가 시작되는것의 암시 인가용? ㅎ
火のような情熱と執念を燃やせる三十代が始まることの暗示認可のよう? (笑

암튼 여러모로 날짜로 보면 어정쩡한날 생일이라 죄송합니다ㅜㅜ
とにかく色々な面で日で 見れば 不明瞭する日 誕生日だと申し訳ありません┬┬


드디어 상해 가기로 결정~!!
いよいよ上海行くことに決定~!!

어려웠어ㅜㅜ
難しかった┬┬

팬미팅은 4월안에잡을건데 말즈음이 되지 않을까?
ファンミーティングは4月中に捉えることだが話頃にならないだろうか?

그전에 중국가족들의 어마어마한 규모때문에라도 한분이라도 더만날수있는 기회를 찾다가 시상식참여를 결정했어요 ~
その前に中国家族の ものすごい規模のためにも 一人でも さらに会える機会を探して 授賞式参加を決めました~

이번일정에서도 진짜 많이 만나요~! 아싸라비용~!!ㅋ
今回日程でも 本当にたくさん会うよ~! ヤッタヨン~!! K

작품촬영전에 가족들 먼저 만나고 인사하는게 더좋죠 ^^
作品撮影前に家族先に会って挨拶するのがさらに良いです^^

특히 중국은 4월아니면 올해말에나갈수있을까였는데 다행이네요^
特に中国は4月でなければ今年末にでも行くことができるか のせたが 幸いですね^


아시다시피 작품 촬영들어가는 순간 왠만해서는 다른일 안하니까요 ~^^
ご存じのように作品撮影入る瞬間まあまあでは違ったことしませんから~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ とどこりなく楽しく日程を送られますように~~^^

なんだか

私は とっても幸せな1週間を共に過ごせたので

とっても満足してしまって

当分は、自分の仕事に集中しようという気持ちが大きいですね。

次にジュンギに会う時までに

もっと もっと韓国語も勉強して 上達していたらいいな。

ジュンギの生の声の思い出が エネルギーだな~^^

たくさんのファンが ジュンギと共に過ごして幸せなエネルギーをもらえますように~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

エリン

paramさん、こんばんは。
ジュンギ君は止まるということを知らないんですね。上海でもファン達と幸せな時間を過ごしてほしいです。^^
FMの記憶もいまでは夢だったのでは?みたいになりちょっと寂しくもあります。名古屋で偶然入待ちに遭遇し、車の中から両手を振ってくれてるシルエットが妙に頭に残っているんです。それがジュンギ君を生で見た初めての事だからかもしれません。ハイタッチも行かず、センパも無理だけれどいつかまた会えると信じています。
願いは叶う、ですよね。paramさんの言葉にいつも勇気つけられています。
以前こちらで教えていただいたタイの写真集、届きました。セピア色ジュンギ、最後の方のモノクロ、ジュンギ。
宝物がまた増えました。
ありがとうございました。
by エリン (2012-03-30 22:21) 

パラム

> エリンさん こんばんは^^

その人にとって、残る記憶がありますよね。
なんだか 素敵ですね~^^

シルエットのジュンギ君・・・・目に浮かぶようです~

願いは、叶う・・・というよりも
人の想いは、現実化する という感じです。

自分の人生は、自分の想いが現実になっていく積み重ねなんですね。
自分の生きたい人生を生きていきたいという思いが
今の私になってるという感じですね。

ファイティンです~^^


by パラム (2012-03-30 23:08) 

kero

パラムさん、あんにょん☆

2月・3月と仕事を休み&大出費が続き、さすがにセンパには
行けないため、日本でお誕生日をお祝いします❤
SPLENDOR のお知らせで更新された 『ジュンギ手渡しのお餅』
に心は揺れますが~(笑)
ファンミ&ハイタッチの余韻が未だ残っている中、4月に入れば
ジュンギ専門誌・Reunion JG の DVD ・CD通常版も届くので
なかなかジュンギ三昧な毎日から抜け出せませ~ん (^^;

by kero (2012-03-31 08:16) 

パラム

> kero さん あんにょん^^

そうです~ さすがに3か月連続で 遊びほうけるわけには・・・・^^;

もう、十分 ジュンギと遊んだしね~という気持ちです。

この先 まだまだ 色々なツアーの機会ありますしね。

きっと IMXは、この先も色々考えてますよね。

私が一番行きたいのが エピソード3なので、そのためにも貯金しないとね~
ファンコンサートが 一番楽しいなぁって

自分が楽しむためには、家族との時間も大切にしないとね~^^



by パラム (2012-03-31 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0